こんなアレンジもあった!「冷凍餃子」の活用レシピ

こんなアレンジもあった!「冷凍餃子」の活用レシピ
忙しい日の夕飯にも大活躍の「冷凍餃子」ですが、いつも焼くだけなんてことはありませんか?焼くだけでも美味しいけれど、一手間加えるだけでレパートリーの幅も広がりますよ♪そこで今回は、冷凍餃子の絶品アレンジレシピをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2016/10/02
2021/10/07
view

餃子入り野菜コンソメスープ

餃子と野菜で具だくさんのコンソメスープです。お鍋ひとつで手軽にできるから、あと一品が足りないときにオススメします♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/118408/blog/16021426

冷凍餃子とキムチでぱらぱらチャーハン

冷凍餃子を具材に加えたキムチチャーハンです。餃子を刻むだけで、いろいろな具材が手軽に楽しめるから、うれしいですよね。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/154958/blog/15171197

餃子ドッグ風

レンジだけで完成する餃子ドッグです。準備も食パンに冷凍餃子を挟めばよいから簡単♪忙しい朝やひとりランチにどうぞ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/127068/blog/14438090

揚げ餃子のカレー炒め

スパイシーで、ごはんもお酒もどんどんすすんじゃうレシピです。揚げ餃子のパリッとした食感も美味しいですよ。彩りキレイな盛り付けもマネしちゃいましょう。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/80602/blog/14310287

餃子でミネストローネ

冷凍餃子でまさかのイタリアンレシピです。お野菜もたつぷりで栄養満点♪トマトベースの赤色が食卓を華やかにしてくれますよ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/118408/blog/16006023

冷凍庫にストックしてある餃子で、こんなにもバリエーション豊かな料理が作れるから驚きですよね。餃子には、お肉も野菜もたくさん詰まっているから、栄養たっぷりなのもうれしいポイントです♪休日のランチや困ったときのあと一品にいかがでしょうか。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事