話題の「アーモンドミルク」を使って冷たいデザートを作ろう!

話題の「アーモンドミルク」を使って冷たいデザートを作ろう!
食物繊維が多くて、ビタミンEも豊富なアーモンドミルクは、美容と健康にいいと話題になっていますね。近頃、スーパーでもよく見かけるアーモンドミルクを使って、ヘルシーで美味しいデザートを作ってみませんか?
フーディストノート
フーディストノート
2016/09/01
2021/10/07
view

アーモンド・ブリーズ・オリジナル

ほんのりアーモンドが香るプリンです♪アーモンドミルクにレンチンしたゼラチンを混ぜるだけというお手軽さが嬉しいですね♪

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/41845/blog/15120489

アーモンドミルク珈琲のふんわりムース

アーモンドミルクに、インスタントコーヒーとホイップクリーム、ゼラチンを加えて、ムースに♪フルーツでデコれば、お店スイーツのような出来栄えです♪

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/68466/blog/15199189

アーモンドミルクのパンナコッタ

アーモンドミルクで作るパンナコッタは甘酸っぱいイチゴと相性バツグン!ラム酒とグランマニエで大人向き♪

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/144709/blog/15338304

アーモンドミルクで2層ゼリー

アーモンドミルクとフルーツ入りゼリーが斜めに2層になったオシャレなデザート。実は意外と簡単に作れちゃうんです!固めるときに、器を斜めにしておくだけ♪

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/38254/recipe/1048065

簡単アーモンドミルク餅

アーモンドミルクの和風デザート。片栗粉で固めて作れば、わらび餅みたいにぷるぷる、つるん!お砂糖ナシのアーモンドミルクでヘルシーに♪

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/154773/recipe/1074527

アーモンドミルクのブラマンジェ

「ブラマンジェ」と言えば、アーモンドで作る白いデザートのこと。フルーツやチョコソースでパフェ風に盛り付けて楽しみましょう!

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/121999/recipe/1055676

アーモンドミルクとカフェインレスコーヒーの2層ゼリー

コーヒーゼリーが固まったら、アーモンドミルクゼリーを注ぎましょう♪キレイな2層が楽しいデザートです♪

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/21375/blog/14353049

アーモンドミルクのデザートって、意外と簡単に作れちゃうんですね♪夏のデザートは、簡単、美味しい、ヘルシーと三拍子揃ったアーモンドミルクのデザートに決まりですね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事