持ち寄りパーティーで悩まない!センス抜群のおしゃれな手土産グルメ8選

持ち寄りパーティーで悩まない!センス抜群のおしゃれな手土産グルメ8選
ホームパーティーや持ち寄りパーティーなどでは、人とはかぶらず、みんなに喜んでもらえる食材を持っていきたいですよね。そんなときにおすすめなのが、お取り寄せグルメ。「温めるだけ」「焼くだけ」など調理方法が簡単なのもうれしいポイントです!
おとりよせネット
おとりよせネット
2023/06/30
2023/06/26
view

フライパンだけでできる手軽さがうれしい!石窯で焼き上げた本格ピッツァ

マルゲリータ/PIZZERIA SPADA

 大人も子どもも大好きなのがピザ。中でも人気の高いピザといえば「マルゲリータ」です。

今回ご紹介するピザは、世界ピッツァ職人選手権で世界2位を受賞したオーナーシェフが手掛けています。食べると、サクッ、モチッとした生地に、トマトとモッツァレラチーズ、香りのよいバジリコの味わいが広がります。

作り方は、フライパンで7~8分温めるだけと簡単!できたての状態を急速冷凍して真空包装で届くので、まるでお店でいただくような本格的なピッツァを自宅で味わうことができますよ。

 

食べるのがもったいない!かわいい動物中華まん

アニマル中華まん/みろべー

パーティーを盛り上げるのはおいしい料理と、そしてサプライズ。特に子どもが喜びそうな演出には、ちょっとこだわりたいものですね。

そんなときは、食べるのがもったいないほどかわいい中華まんはいかがでしょう。「アニマル中華まん」は、パンダやゾウ、イヌやネコなど10種類の動物の形に成形した、手のひらサイズの中華まんです。

中華まんの中身は、肉やあんをはじめチョコレートやココナッツミルクまで、バラエティに富んでいます。見た目でも味わいでも楽しめますよ!

 

人気店のA5黒毛和牛で焼肉パーティー!ステーキ肉入りの豪華セット

A5黒毛和牛 焼肉&ヘレステーキセット/道頓堀みつる

老若男女、年代性別を問わず人気が高いのが焼き肉。大阪道頓堀にある人気焼肉店「道頓堀みつる」の「焼肉&ヘレステーキセット」です。

セットのお肉は、きめ細やかな肉質で霜降りが美しい「特撰リブロース」、カルビ肉の最上級と言われ旨味抜群の「特撰三角バラ」、一頭からわずかしかとれない最高級部位「ヘレステーキ肉」200gの3種類。

さらに自家製の焼肉のたれも2種類ついているので、お店の味を楽しめます。おいしいお肉で楽しむ焼肉パーティーはいつも以上に盛り上がること間違いなしです。

 

 

見た目も味もこだわりたい方に!レンジでチンする本格派セット

パーティーボックス4点セット/おもてなし料理のきらら亭

「パーティー料理の準備はできるだけ簡単に!そしておいしいものを!」というわがままに応えてくれる逸品が、この「パーティーボックス4点セット」。

シェフこだわりのビーフシチュー、南仏野菜とチキンのラタトゥイュ、小海老とコンキリエ・ピッコレ、そして和風豚バラ肉の角煮という、食べたいけど自宅で作るとなると時間がかかるメニューの詰め合わせです。

いずれもレンジで温めるだけの簡単調理。出張パーティー・ケータリング専門店がつくるこだわり料理だから、味はお墨付き。見た目も豪華でおしゃれなメニューに歓声が起こりそうです。

 

圧倒の100個セット!パーティーの主役になる遠州のご当地餃子

遠州発!餃子100個セット(ご当地餃子20個入り×5パック)/遠州の餃子通販ショップ 大木フーズ

カジュアルなパーティーなら、大人も子どもも大好きな餃子をメインにワイワイするのもおすすめ。

「遠州発!餃子100個セット」は小ぶりなので子供にも食べやすく、豚・鶏のひき肉とキャベツたっぷりのさっぱり味が特徴です。

盛り付けは、もやしを添えて遠州風に、モチモチでジューシーな餃子を堪能しましょう。食べやすく、お酒にも合い、まさにパーティーにうってつけのメニューです。

 

まるでホテルビュッフェ!手軽な調理で楽しめる贅沢グルメ7点セット

早起きが楽しみになる朝食セット/ダイニングプラス

世界のグルメアイテムから選りすぐりの食材を集めた「早起きが楽しみになる朝食セット」。朝食セットという商品名ですが、パーティーメニューとしてもぴったりのラインアップです。

焼くだけでサクサクに仕上がるクロワッサンをはじめ、チャバタ、加塩バター、ハモンセラーノ、キッシュ、ウィンナー、アスパラガスの7種が入っています。

これだけの食材が一気に揃うとテーブルも華やかになります。ホームパーティーを主催するホストにもおすすめのセットです。

 

神戸牛入りのお肉のケーキ!テーブルの真ん中に置いてプレミアムな味を堪能

神戸牛入り鉄板焼やプレミアムお肉のケーキ/鉄板焼き神戸FUJI

ありそうでなかったのが、この「お肉のケーキ」。鉄板焼き神戸FUJIがつくる「神戸牛入り鉄板焼やプレミアムお肉のケーキ」は、これまでにないフォルムとおいしさで人気の商品です。

神戸牛入りのひき肉と玉ねぎなどの野菜をロールケーキ状に成形し、風味豊かに焼き上げています。肉のうまみとジューシーな食感が評判を呼び、芸能人にもファンを広げているそうです。

サラダの中央にどんと盛り付ければ、パーティー料理の主役になりますよ。

 

フォトジェニックなフルーツアレンジメントで、パーティーを盛り上げよう

ハッピーカラフルーツ デイジー/ギフトパーク

おいしい料理を楽しんだあとに欠かせないのが、デザート。パーティーを華やかにしてくれる「ハッピーカラフルーツ デイジー」がおすすめです。

植木鉢にアレンジメントされたさまざまなフルーツの花束は、ゴージャスそのもの。保存料や添加物は不使用、厳選した旬の果物が楽しめます。

みんなの目を引くフォトジェニックなフルーツは、パーティーが盛り上がること請け合いです。

 

他にもおとりよせネットでは、ホームパーティーにぴったりのグルメやスイーツをランキング形式でご紹介中!ぜひチェックしてみてくださいね。

おとりよせネット
おとりよせネット
日本最大級のお取り寄せ情報サイト。日本全国のお取り寄せ品を検索できるほか、料理研究家やフードライターなど「お取り寄せの達人」による推薦コーナー、季節イベントに連動した特集コーナーなどを展開。

<公式サイト>
おとりよせネット

<記事メディア>
おいしいマルシェ

<Instagram>
おとりよせネット(@otoriyose_net)

<YouTube>
至福のお取り寄せチャンネル

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「おとりよせネット」の人気ランキング
新着記事