一皿で大満足!「アボカド」でカフェ風の“ご飯もの”

一皿で大満足!「アボカド」でカフェ風の“ご飯もの”
濃厚でクリーミーなアボカドが好きな人は必見!今回は、アボカドを使ったご飯もののレシピをご紹介します。どれもカフェのランチメニューにありそうなオシャレなものばかりで、心が弾みますよ。ぜひ、チェックしてみてください♪
ばしみく
ばしみく
2023/05/20
2024/01/31
view

鶏むね肉とアボカドのエスニックサラダめし

鶏むね肉と合わせたご飯もののレシピです。ナンプラーやパクチーが入っていて、エスニック料理が好きな方にはたまらない一品!ミニトマトの赤が映えて彩りもきれいですね。ランチタイムのおもてなしにも◎。

アボカド炊き込みピラフ

ベーコンと合わせたピラフのレシピです。炊飯器にお任せするだけなので、とっても楽ちん!アボカドやバターの油分で米の一粒一粒がパラパラになるそうですよ。それぞれ倍量にしてもOKとのこと♪

アボカドTKG

生ハムと卵を合わせたレシピです。粉チーズでコクうまの丼に♪とっても簡単なので、思い立ったらすぐに作れるのもうれしいポイントです。生ハムのピンク、卵の黄色、アボカドの緑と彩りもよくオシャレですね。

鶏ささみアボカド丼

鶏ささみと合わせた丼のレシピです。アボカドや生卵と一緒にいただけば、鶏ささみのパサつき感もあまり気にならなくなりそう♪辛いものがお好みの方は、仕上げにラー油をかけるのもおすすめとのこと。

***

どれもとってもおいしそうで、簡単なものばかりですね!ぜひみなさんも試してみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「アボカド」の人気ランキング
新着記事