トースターで完成!材料2つでパパッと作れる「絶品おつまみ」

トースターで完成!材料2つでパパッと作れる「絶品おつまみ」
こんがりおいしい料理が作れるトースター。1台あるととっても便利ですよね。今回は、そんなトースターを使って作る、あったかくておいしい絶品おつまみレシピを集めてみました。どれもメイン材料2つで作れるので準備も楽ちんですよ。ぜひ作ってみてくださいね♪
hima15
hima15
2023/01/08
2024/02/01
view

サラダチキンのトースター焼き

サラダチキンの上にチーズをのせて焼けば、お酒にぴったりなおつまみに♪サラダチキンに味がしっかりと付いているから、ほかに味付けは必要なし。粗びき黒こしょうのピリッとした辛さがたまりません!

カマンベールチーズのベーコン巻き

合わないはずがない組み合わせ!カマンベールチーズをベーコンで包み、トースターで焼くだけの簡単レシピです。焼きあがりに包丁を入れれば中からカマンベールチーズがとろ~り♪オリーブオイルをたらすのもおすすめですよ。

アボカドとツナのサクッと焼き

アボカドを使ってバルに出てくるようなおつまみを♪コクのあるアボカドと塩気と旨味のあるツナの組み合わせはお酒のお供にぴったり。パン粉のサクサク感がよいアクセントになりますよ。詳しいレシピはリプライ欄をチェック!

チーズとろける!お揚げ和風ピザ

油揚げに切り込みをいれ、中にマヨネーズとみそ、チーズをいれたレシピ。ご家庭にある調味料で作れるから楽ちんですね。チーズの伸び具合に食欲がそそられます♪仕上げにきざみ海苔やねぎを振りかけると彩りも◎。

***

どれもお酒がすすんでしまうものばかりですね♪ぜひみなさんもトースターでおつまみを作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「トースター」の人気ランキング
新着記事