絶妙な甘じょっぱさ!かぼちゃとベーコンのやみつきサラダ

絶妙な甘じょっぱさ!かぼちゃとベーコンのやみつきサラダ
色合いがきれいなかぼちゃはデリ風のサラダメニューとしてもおなじみですよね。食卓に出せば手軽におしゃれな雰囲気を演出できるので、レパートリーを増やしておくと重宝しますよ。今回はかぼちゃにベーコンを組み合わせたサラダのレシピをご紹介します。かぼちゃの甘味とベーコンの脂や旨味が絶妙にマッチして、やみつきになること間違いなし♪ぜひ作ってみてくださいね。
pon
pon
2022/07/05
2022/06/01
view

かぼちゃとベーコンのホットサラダ

かぼちゃとベーコンを炒めて、レタスや玉ねぎと合わせます。オイルをまぶしてから調味料を加えるのがポイントです。

かぼちゃとベーコンチーズのホットサラダ

鍋にすべての材料を入れて蒸し煮にするだけ!クリームチーズがとろりと絡む、絶品サラダの完成です。ホットはもちろん、冷めてもおいしい!

かぼちゃとベーコンのデリ風ホットサラダ

じっくりと焼いたかぼちゃの甘味に、ベーコンの香ばしさが合わさってやみつき♪にんにくを効かせたマスタードマヨで和えていただきます。

ゴルゴンゾーラかぼちゃサラダ

かぼちゃはレンジ加熱で時短に。炒めたベーコンとアスパラ、さらに青かびチーズを合わせた大人の味です。黒こしょうたっぷりがおいしい♪

大人のかぼちゃサラダ

ベーコンとオリーブオイルで大人向けのかぼちゃサラダに。具がごろんと入っていて、おつまみやサンドイッチにもぴったりです。

温・冷どちらでもおいしく作り置き向きのレシピも多いかぼちゃとベーコンのサラダ。試さない手はありませんね!フーディストさんのレシピを参考に、ぜひ一度作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「かぼちゃ」の人気ランキング
新着記事