1年間がんばった自分にご褒美を。スタッフ厳選!ボーナスで買いたいもの4選

1年間がんばった自分にご褒美を。スタッフ厳選!ボーナスで買いたいもの4選
早いもので、今年も残りわずか。冬のボーナスの使い道はもうお決まりですか?欲しかった憧れのあのアイテムや、毎日の料理に新調したいアイテムなど、何を迎え入れようか考えるのはワクワク至福の時間ですね。今年も1年間がんばった自分にご褒美を…♪ということで、今回は、冬ボーナスで買いたいアイテムを、アンジェ web shopのスタッフが厳選してご紹介します。
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2021/12/14
2022/09/06
view

炭酸水派さんにおすすめ!美しいソーダマシン

そのまま飲んだり、お酒を割ったりと色々な楽しみ方が出来る炭酸水。
「aarke(アールケ) ソーダマシン」があれば、炭酸水を箱買いすることもなくおうちでお手軽に楽しむことができます。

1年間がんばった自分にご褒美を。スタッフ厳選!ボーナスで買いたいもの5選

「aarke(アールケ) ソーダマシン」は、そのデザインが最大の魅力。
インダストリアルデザイナーによってデザインされたそのルックスは、無駄な装飾がなく高級感のある佇まい。インテリアとしてキッチンに置いておきたくなる美しさです。

コードレスなので、場所を選ばず設置できるのも嬉しいポイント◎

1年間がんばった自分にご褒美を。スタッフ厳選!ボーナスで買いたいもの5選

使い方は、ボトルを本体にセットしてレバーを引くだけ。

レバーを引く回数で、炭酸の強さをお好みで調整できます。

ペットボトルの炭酸水を飲むことがなくなれば、ゴミも減ってエコにも繋がりますね。

自宅でゆっくりお酒を飲む機会が増える年末年始。置いておくだけで絵になる美しいソーダマシンを、生活に取り入れてみてはいかがでしょう。

使い始めの切れ味がずっと続く。包丁のストレスを一気に解決!

毎日の調理に必要不可欠な包丁。
「トマトを切る時につぶれてしまう」「鶏肉の皮がすべって切りにくい」、なんてことはありませんか?

「ココチカルナイフ」はセラミックナイフを販売している京セラが、新たに素材から開発した自信の一品。

1年間がんばった自分にご褒美を。スタッフ厳選!ボーナスで買いたいもの5選

実際に食材を切ってみると、その切れ味に「噓でしょ?!」と思わず声が出るほど。

京セラの従来のセラミックナイフと比べても、切れ味は2倍以上長持ちするんだそう

ストレスのない切れ味がずっと続けば、毎日のお料理もより楽しくなりそうですね。

1年間がんばった自分にご褒美を。スタッフ厳選!ボーナスで買いたいもの5選

※写真は「三徳包丁 16cm」サイズ

そして、驚きの「超軽量」も同時に実現。

重さ約90gと、一般的な三徳包丁の約半分の軽さで、せん切りやみじん切りもスイスイ軽やかにこなせます。

ラインナップは一般的な家庭用サイズの「三徳包丁 16cm」と細やかな調理に最適な「ペティナイフ 13cm」の2サイズ。

なかなか買い替えるタイミングのない包丁。思い切って新しい包丁をお迎えすれば、毎日のちょっとしたストレスから解放されるかもしれません。

 

自動調理初めてさんに。シンプルデザインでコンパクトな電気圧力鍋

時短家電には興味はあるけど、今や色んな機種が発売され、機能や特徴も様々。

「どれを買えばいいか分からない〜!」と迷っている方におすすめなのが「Re・De Pot 電気圧力鍋 2L」です。

1年間がんばった自分にご褒美を。スタッフ厳選!ボーナスで買いたいもの5選

こちらの電気圧力鍋は調理容量が1.2Lと、2〜3人家族で食べきるのにちょうどよいサイズ。

幅が約29cmとコンパクトで、食卓に置いても邪魔になりません。

材料を入れてスイッチを押すだけなので、中学生〜高校生のお子さんや、料理経験があまり無い方でも「料理ってこんなに簡単なんだ!」と、楽しんで作ることができそうです。

1年間がんばった自分にご褒美を。スタッフ厳選!ボーナスで買いたいもの5選

日本人に欠かせない「ご飯」に特化しているのも特徴。なんと、約25分でふっくら粒立ちご飯を炊くことができるんです!

「お米を炊くのを忘れてた〜!」なんて経験がある方も、これがあれば安心。

使い方もデザインもシンプルで、まさに電気圧力鍋の入門編。
時短してできた時間で、年末年始は一家団らんのひと時をお過ごしください。

 

時短できて、容量もたっぷり!見た目も美しい自動調理鍋

毎日の食事作りを少しでも楽したい、一度にたくさん作りたい、でもデザインにもこだわりたい。

そんな欲張りさんには、「スタン 自動調理なべ/STAN」がおすすめです。

1年間がんばった自分にご褒美を。スタッフ厳選!ボーナスで買いたいもの5選

最大の魅力は、その容量の大きさ。

コンパクトなのに最大調理容量が2.3Lと大容量で、カレーなら最大6人前まで調理が可能です。

材料を入れて設定をセットすれば、後はほったらかしでOK。週末の作り置き用や、年末年始のご来客用にも便利です。

1年間がんばった自分にご褒美を。スタッフ厳選!ボーナスで買いたいもの5選

さらに、「パック調理」にも対応。ジッパー付き食品保存袋で、主菜と副菜を2品同時に調理も叶います。

洗い物が少なくて済むのも、嬉しいポイント。

限られた時間でいつもより品数を増やせるので、食卓もより華やかになりますね。

キッチンや食卓になじむ洗練されたデザインで、見せ置きしたくなるデザイン家電です。食事準備は自動調理鍋にお任せして、空いた時間はご家族とゆっくりお過ごしください。

 

今年も、ニューノーマルな生活で大変なこともたくさんあったかと思います。
「今年も1年間、よくがんばりました」と自分を褒めて、ずっと欲しかったあのアイテムをご褒美にしませんか。

アンジェ web shop
アンジェ web shop

北欧雑貨、うつわ、テーブルウェアから旬のギフトアイテムまで。
日々の暮らしを彩るお手伝い。

▼キッチンツール&レシピ「アンジェbyエブリデイキッチン」
https://www.angers-web.com/ekitchen

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事