年末年始の食卓にも!「フライパンピザ」のアイデア5選

年末年始の食卓にも!「フライパンピザ」のアイデア5選
家族や親戚など集まる機会が多い、年末年始の食卓。普段通りのおかずももちろん良いですが、楽しい一品が作れると盛り上がりますよ♪今回は、フライパンで作る「ピザ」のレシピをピックアップしました。オーソドックスなピザ生地のほか、鶏むね肉や餃子の皮など、土台のアイデアも様々!ぜひ参考にしてみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2021/12/26
2021/12/24
view

フレッシュな味わいがおいしい!トマト&ピーマンのピザ

トマトやピーマンの色味が鮮やか♪生地から手作りするフライパンピザです。フライパンのうえに生地やソース、具材をのせたら、蓋をして30分加熱して完成!

発酵不要生地とケチャップでお手軽!フレッシュバジルのフライパンピザ

発酵不要の生地で作るフライパンピザ。ピザソースの代わりにケチャップで作れる点もお手軽で嬉しいですね♪おいしさのポイントは、できるだけ生地を薄く伸ばして焼くこと!パリパリ食感が楽しめますよ。

鶏むねで糖質オフ!ヘルシーフライパンピザ

ピザ生地の代わりに、伸ばした「鶏むね肉」を使った糖質オフアイデア♪体型が気になる人にもおすすめですよ。お好みの具材をたっぷりのせて召し上がれ!

豪華見え! 餃子の皮ピザ

餃子の皮を並べて生地の代わりにした、お手軽アイデア。餃子の皮10枚でピザ1枚を作ることができるので、餃子の皮が余った時にもおすすめですよ♪

お正月明けに試してみたい!フライパンで餅ピザ

お正月に食べたお餅が余ったら、ぜひ試してみたいアイデア!お餅とチーズを生地の代わりにしています。ソースは、ケチャップと玉ねぎドレッシングを合わせて簡単に作れますよ!

デリバリーやお店のピザももちろんおいしいですが、手作りするとワイワイ楽しめそうですね♪オーソドックスなピザ生地はもちろん、鶏むね肉や餃子の皮、お餅など、アレンジは様々。ぜひお好みのアイデアを試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事