シンプルな材料で簡単に!「豚バラ×小松菜」の炒め物 

シンプルな材料で簡単に!「豚バラ×小松菜」の炒め物 
冷蔵庫にあるものでぱぱっと作れる炒め物は、いくつレパートリーがあっても困りません。今回は濃厚な味わいの豚バラ肉と、栄養豊富な小松菜の炒め物をご紹介します。甘辛にポン酢、中華風などご飯がすすむこと間違いありませんよ♪さっそく気になる作り方をチェックしてみましょう。
pon
pon
2022/01/06
2021/12/28
view

小松菜と豚肉のペッパー炒め

豚バラ肉・長ねぎ・小松菜と炒め合わせます。甘辛醤油の味付けとにんにく&黒こしょうの風味が食欲をそそる♪

豚バラと小松菜の塩麹ポン酢炒め

10分ほどで完成のスピードメニュー。塩麹とポン酢で味がバッチリ決まります。さっと炒めたシャキシャキの小松菜がおいしい!

小松菜と豚バラのオイスター炒め

にんにくを炒めて香りを出したら、豚バラをカリッと炒めます。小松菜から水分が出る場合は、春雨に吸わせればOKです!

豚バラ小松菜のにんにく醤油炒め

豚バラの脂で小松菜を炒めます。ざっと炒めるだけでお店風の味に♪しっかり味でお弁当のおかずにもおすすめです。

豚バラ厚揚げと小松菜の香ばし炒め

厚揚げ入りでボリューム満点!豚バラと厚揚げに下味を付けて焼くから香ばしく仕上がります。かつお節の風味で食べやすさもアップ。

シンプルな組み合わせですが、いろいろな味付けでバリエーション豊富な炒め物を作れそうですね!ご紹介したレシピを参考に、ご家庭でもぜひお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事