GW後はラク&節約したい!「かんたん節約丼」レシピ5選

GW後はラク&節約したい!「かんたん節約丼」レシピ5選
ゴールデンウィークでレジャー費がかさんだのでお財布の紐を閉めたい…そんな方には、リーズナブルで食べごたえ満足の「節約丼」をおすすめします!かんたんに作れちゃうレシピを集めましたので、疲れていても気軽に作れちゃいますよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2018/05/09
2023/04/14
view

卵ともやしで!あんかけ丼

卵ともやしの節約丼です。とろんとしたあんかけでお腹も大満足♪甘酸っぱい味が、疲れた体を癒してくれますよ。

レシピをチェック!>>

焼肉のたれで!ちくわ丼

ちくわと野菜で作る節約です。お肉なしなのに、ちくわと焼肉のたれで旨みたっぷり!お好みで温泉卵をのせて召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

天かすで!たぬき丼

天かすで作る、かんたんたぬき丼のレシピです。天かすのサクサク食感と卵のとろ~り感がたまりません!ネギを刻んだらあっという間に完成しますよ♪

レシピをチェック!>>

厚揚げで!卵丼

一見カツ丼のような見た目ですが、お財布に優しい厚揚げ丼です!めんつゆや玉ねぎの甘味が厚揚げにじゅわっとしみこみます!ボリュームも大満足の一品ですよ♪

レシピをチェック!>>

豆腐&天かす&卵で!ふわふわ丼

ふわふわの豆腐&とろとろの天かすを卵とじにした節約丼です。天かすの旨みのおかげで淡白な豆腐でも食べごたえ満足ですよ♪

レシピをチェック!>>

具材や味付けを工夫することで、リーズナブルでも満足の仕上がりになりますよ♪忙しい日の夕食やランチにもぴったりですので、ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事