余った餃子の皮が大活躍!15分で作れる「お手軽おつまみ」5選

余った餃子の皮が大活躍!15分で作れる「お手軽おつまみ」5選
「餃子を作ったら皮が余ってしまった!」そんな時は、ぜひおつまみに活用してみてください♪身近な食材を使って15分程度で作れる、簡単おつまみレシピをご紹介します!
フーディストノート
フーディストノート
2018/02/27
2021/10/07
view

一口サイズでパクパク♪餃子の皮ピザ

一口で食べられる簡単ピザのレシピです。切るのはトマトのみ、あとは具材をトッピングするだけ♪オーブンで5~6分で完成です。

レシピをチェック!>>

コロンと可愛い♪餃子の皮で包みピザ

プチトマトをくるっと包んだ一口サイズのピザです。中にはカレー味のツナがin!ビールがすすみそうですね♪

レシピをチェック!>>

揚げるだけ!餃子の皮せんべい

餃子の皮を揚げるだけの簡単おつまみ!仕上げに黒胡椒をピリッと効かせたらいくらでも食べられちゃいそう♪あっという間に揚がるので、焦げに注意してくださいね。

レシピをチェック!>>

トースターで焼くだけ♪ウインナーの餃子の皮包み

餃子の皮でウインナーを包んでトースターで焼くだけ♪チーズ&ケチャップの味付けとパリパリ食感で、いつものウインナーも変化が付きますね!

レシピをチェック!>>

すぐ作れる♪揚げツナ餃子

ツナマヨとチーズを使って簡単に中身が作れる、おつまみ餃子です♪少ない油でカリッと揚げ焼きにしたら完成。お酒に合わないわけがありません!

レシピをチェック!>>

どれもちょっと手を加えるだけで、お弁当に便利な一品に変身します♪ぜひお気に入りのレシピを見つけてみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事