ゆーママさんの簡単・おしゃれなカフェスイーツ5選

ゆーママさんの簡単・おしゃれなカフェスイーツ5選
とっても簡単なのにおしゃれなカフェ風ごはんが大人気のお料理ブロガー・ゆーママさん。今回はそんな彼女のレシピの中から、特に人気が高かったスイーツ5点をご紹介します。どれも工程写真つきで、丁寧な説明があるので、初心者の方でも気軽に挑戦できますよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/05/22
2021/12/13
view

混ぜるだけで濃厚ベイクドチーズケーキ

混ぜたら後は焼くだけなので、作業時間はたった5分程です。濃厚なのに口の中でとろけるおいしさ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/recipe/742960

HMでバウムクーヘン

ホットケーキミックスとホットプレートを使って、おうちでもバウムクーヘンが作れちゃうんです!焼きすぎないのがコツ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/14344575

簡単すぎる ショコラテリーヌ

面倒な計量もなく、混ぜて焼くだけの簡単チョコレート菓子。フレッシュブルーベリーの爽やかな酸味がアクセントになっています。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/14407907

苺のカスタードスフレタルト

とろ~っとしたカスタードと甘酸っぱいいちごとの組み合わせが絶妙。タルト型がなければ、小さなココットで焼いてもOK!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/14804247

フライパンでふわふわオムレット

ふわふわしっとりの生地に、たっぷりのクリームを挟んでどうぞ♪ケーキは、フライパンで3分で焼けちゃいます!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/14276284

混ぜるだけでできちゃうチーズケーキやフライパンですぐ焼けるオムレットなど、人気なのもうなずけるレシピばかり。ぜひ、試してみてくださいね~。

※集計期間:2014年5月1日~2015年4月30日



★ゆーママさんのプロフィール
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170

★最新!ゆーママさんの人気レシピTOP10 | レシピブログ
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/ranking/

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事