失敗なしでレストランの味に!とろうま濃厚「カルボナーラ」レシピ5選

失敗なしでレストランの味に!とろうま濃厚「カルボナーラ」レシピ5選
大人から子供まで大好きな「カルボナーラ」は、卵が固まったり、味の調節が難しかったりと失敗しやすいイメージですよね。でもほんの少しのコツを掴めば誰でも簡単に作れるんです!今回は、本格的なレシピから忙しい時に使える時短レシピまで、厳選して紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2015/02/10
2021/10/07
view

濃厚カルボナーラ

研究の末に完成したというとっておきレシピ。とろとろの食感はぜひ真似したいところ。本格的な味に挑戦したい人にオススメです!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9341/blog/2267302

定番カルボナーラ

ゆっくり作業しても大丈夫!牛乳と生クリームの配合を自分なりに調整してお好きな濃厚具合にしてみてくださいね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/11080039

3分で時短カルボナーラ

フライパンなしで作れるので洗い物も減らせます♪早茹でパスタを使うことで忙しい時にも◎

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14962841

牛乳・全卵・スライスチーズでカルボナーラ

野菜もたっぷり栄養満点の1品。コツは卵を入れた後は短時間弱火で温めること!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/14699840

簡単ローマ風カルボナーラ

冷蔵庫にあるものだけで簡単に作れます。チーズは最後に好きなだけかけるのがポイント!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/132056/recipe/828801

いかがでしたか?みんな大好きなカルボナーラが、家で簡単にしかも美味しくできるなんて夢のようですよね♪冷蔵庫にあるもので作れるので、ランチやディナーにぜひ挑戦してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事