フーディストノートアプリ

毎日でも食べたい!味も具材もバリエーション色々「#一人鍋」お料理フォト

毎日でも食べたい!味も具材もバリエーション色々「#一人鍋」お料理フォト
気温が下がってきて、スーパーの鍋コーナーも盛り上がってきていますね。今回は「#一人鍋」をご紹介。一人分ずつ作ると、自分好みの味にできますし、用意も簡単!旬のお野菜をたっぷり使って、ぜひ作ってみてください♪
フーディストノート
フーディストノート
2019/11/17
2022/09/30
view

肌寒い日にぴったり!

肌寒い日にぴったりな、ピリ辛の「#純豆腐」(スンドゥブ)一人鍋!一緒に合わせたビビンバ丼も卵プルプルでおいしそう!身体がほっとあたたまりますね。

野菜のうまみ!「#ミルフィーユ鍋」

野菜とお肉を交互にぎゅうぎゅうと敷き詰めた「#ミルフィーユ鍋」。大きい鍋で作るとバランスが難しいですが、「#一人鍋」で作ると綺麗に一人分を作ることができますね!

ちょっと贅沢!「#牡蠣鍋」

プリプリの牡蠣とお肉・野菜がたっぷり!一人鍋は簡単に作れる上、お野菜をしっかり摂れるのもいいですね。

とろける「#湯豆腐」

とろける豆腐がくせになる、プルプルの「#湯豆腐」!やさしい味で、寒い冬の夜に食べると身も心もあたたまりますよね。とろける豆腐とお好みの具材でお楽しみくださいね!

***

味や具材を変えて、冬は毎日でも「#一人鍋」を食べたいところ!お気に入りの一皿をぜひInstagramへ投稿してみてください。

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事