脱マンネリ!朝ごはんにぴったりな「#コーントースト」をご紹介♪

脱マンネリ!朝ごはんにぴったりな「#コーントースト」をご紹介♪
朝はトースト派!という方も多いかと思いますが、レパートリーがマンネリ化してしまうことはありませんか?そんな時におすすめなのが「#コーントースト」。コーンに、マヨネーズやチーズなどを組み合わせてパンの上にのせてトーストするだけで簡単。彩りもきれいで朝から元気がでること間違いなしですよ♪みなさんの投稿をご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2019/05/19
2023/08/21
view

コーン×マヨ×チーズの最強コンボ!

朝ごパンの「#コーントースト」。最初にコーンとマヨとチーズを混ぜてから乗せてトーストすると、ポロポロしないで食べやすいそうですよ!さっそくトライしてみたくなりますね!

絶対おいしいタルティーヌ

コーンとコンビーフを合わせてマヨネーズを少々。固めのバゲットによくあう「#コーントースト」。味の想像をするだけで、絶対おいしいって決まってます!

* * *

とうもろこしが無い場合はコーン缶でもOK!それならば、夏だけじゃなく食べたい時にいつでも作れますよね。すぐにでも真似できちゃう「#コーントースト」、ぜひトライしてみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事