やっぱりみんな大好き!「#スキレット」で作る冬のあったか料理

やっぱりみんな大好き!「#スキレット」で作る冬のあったか料理
もはや定番のキッチンツールとなった「#スキレット」。大きさ違いでいくつか揃えてる方も多いのでは?スキレットは保温にも優れているので寒い冬のメニューにもぴったり!あったか料理を作って、今晩の食卓に出してみませんか?
フーディストノート
フーディストノート
2018/01/07
2023/08/30
view

スキレットで「#シカゴピザ」

キッシュのような見た目と、たっぷりのソースが入った「#シカゴピザ」も、スキレットがあればおうちで簡単に作れちゃいます!クリスマスパーティーの主役になること間違いなし!

シカゴピザ のレシピをチェック!>>

「#スキレットブレット」でチーズつけパン

スキレットで焼くパン、「#スキレットブレッド」。真ん中には熱々のチーズのアヒージョをミニココットに入れて盛り付け!濃厚なチーズにつけパンして召し上がれ♪

熱々がうれしい「#すき焼きうどん餅」

「#スキレット」だと、一人分にちょうどいい量の鍋物も出来ます!すき焼きの汁が染み込んだお餅入りの鍋焼きうどん。お一人様ランチにもぴったりですよ♪

カリカリお焦げがたまらない!「#スキレットビビンパ」

石焼のビビンパ鍋で作るのが一般的ですが、なかなか持っている人は少ないですよね。そんな時はスキレットで!熱々で食べごたえ十分、お焦げも嬉しいポイントですよね♪

***

焼いたり炒めたりの使用が多くなりがちですが、今回のようなスキレットならではの料理もぜひいろいろお楽しみください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事