55,000個突破!話題のレジカゴバッグから「初のコラボモデル」が数量限定で登場

55,000個突破!話題のレジカゴバッグから「初のコラボモデル」が数量限定で登場
インテリア・キッチン雑貨ショップ「アンジェ web shop」のオリジナル商品で、「使いやすい」「おしゃれ」とインスタを中心に人気を集めている「bon moment(ボンモマン)」のレジカゴバッグ。豊富なカラーバリエーションも人気のひとつですが、今回は、初のコラボモデルとして登場した、今までにないポップなデザインをご紹介します。数量限定の商品なので、気になる方はぜひ早めにチェックしてくださいね。
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2020/07/21
2021/09/28
view

今や生活の必需品となったお買い物バッグ。

インテリア・キッチン雑貨ショップ「アンジェ web shop」にも色々なサイズ、デザインのお買い物バッグがありますが、その中でも人気なのが「bon moment(ボンモマン)」のレジカゴバッグ。

再販の度にソールドアウトを繰り返し、累計55,000個を突破した殿堂的アイテムです。

そのレジカゴバッグに、今回初のコラボモデルが登場しました。アンジェ20周年を記念して作られた、ちょっと特別なデザインになっていますよ♪

お買い物の気分も上がる!限定柄コラボモデル

「アンジェ web shop」とコラボしたのは愛知の布製品ブランド「nocogou(ノコゴウ)」さん。
日々の暮らしの中で見つけた「心地よい形」をモチーフに模様を描き、手捺染(てなっせん)によって生地を染め、制作しているブランドです。

北欧調のカラーと、優しい温かみのあるデザインは「bon moment(ボンモマン)」のブランドとも相性ぴったり。

葉の上でキラキラと光る朝つゆの雫が描かれた「朝つゆ」のデザインで、コラボモデルが完成しました。

レジカゴバッグって何がそんなに便利なの?

レジカゴバッグの魅力はなんといってもお手軽さ。
お会計の時、カゴにバッグをセットして渡せば、お会計終了と同時に袋詰も完了!

お会計が済んだら出口へ直行!その身軽さが沢山の支持につながっています。

※感染症対策など、スーパーによってはレジカゴバッグへの袋詰をお断りしている店舗もあります。レジカゴへの装着の仕方など、ご利用されているスーパーのルールを確認すればお買い物もスムーズです。

デザインだけじゃない!機能面もとっても優秀

厚みと張りのある生地で、バッグ自体がしっかりと自立。
おうちに帰って、エコバッグを置いた途端、雪崩が〜なんてこともありません。
セルフレジや、自分で袋づめをする時も、快適に袋詰ができます。

内側は保冷素材&保冷剤を入れるポケットもあるので、夏場のお買い物も安心。
冷蔵食材も安心して持ち運べます。

折りたたんでスナップボタンで止めることも出来るので使わない時はコンパクトに。
車のシートポケットなどにもスムーズに入れられます。

持ち手もロングに進化

厚手のアウターや、男性が肩にかけるには少し長さが短い…というお声から「持ち手ロングバージョン」が登場した「bon moment(ボンモマン)」のレジカゴバッグ。
今回の限定モデルは、どちらも持ち手はロングに仕上げています。

※通常モデルには、「持ち手ロングバージョン」のご用意がないカラーもございます

荷物を沢山入れても、肩がけOK!

クッション性のある太めの持ち手は安定感抜群。重い荷物の運びやすさにもこだわりました。

簡単お手入れで毎日清潔に

日々使うものだから、やはり清潔に使いたいもの。

アルコール除菌スプレーをふきかけて、拭き上げれば、衛生的にも安心です。湿り気が残らないように乾かせば、いつでも安心して使えます。

外側に汚れがついた場合は、少量の洗濯洗剤を布につけてたたき、水を含ませたきれいな布で汚れと洗剤をうつしとってください。

気分のあがるお買い物を

使い勝手はもちろん、持つだけで気分のあがる華やかな限定モデル。
毎日のお買い物はもちろん、保冷効果があるので、ピクニックや遠足、アウトドアにも大活躍。

数量限定でのご案内なので、気になる方は是非早めにチェックしてみてくださいね。

ご紹介したアイテム

【20周年記念限定】bon moment × nocogou レジカゴバッグ エコバッグ/ボンモマン

■アンジェ web shop
北欧雑貨、うつわ、テーブルウェアから旬のギフトアイテムまで。
日々の暮らしを彩るお手伝い。

↓キッチンツール&レシピ「アンジェbyエブリデイキッチン」はこちら
https://www.angers-web.com/ekitchen

この記事のキーワード
関連記事
新着記事