インスタ映えも◎!冬のパーティーで活躍するのは便利なテーブルウェアたち

インスタ映えも◎!冬のパーティーで活躍するのは便利なテーブルウェアたち
新年会やホームパーティーなど、冬の集まりに何かと便利なのはコンロやオーブンからそのままテーブルにポンと置けるテーブルウェアたち。アツアツのままサーブできる上、インスタ映えするテーブルを生み出します。お皿に移し替える手間や洗いものも減って、何かと忙しいホームパーティーなどのお助けアイテムとしても大活躍しますよ。
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2018/01/26
2021/10/07
view

インスタ映えもバッチリ!今日の主役は「グリラー」で

オーブンや直火はもちろんのこと、魚焼きグリルにも入りやすいように作られた「グリラー」はいわゆる陶器製のダッチオーブン。食材に味付けをしてオーブンに入れるだけで、簡単に見栄えするお料理が完成します。付属のフタをすることによって中までじっくり火が通って、いつものメニューもホクホク美味しくいただけますよ。

お皿に移し替えることなく、オーブンからそのままテーブルへ。便利な調理器具としてだけではなく、見せたくなるテーブルウェアとしても大活躍します。

<色とりどりのグリル野菜も>

<食後のデザートも>

<話題のチーズタッカルビだって!>

グリラーはそのフタに入った可愛らしいフォントのロゴがポイント。ぜひ斜めにずらしてボディに立てかけて、テーブルにサーブしてくださいね。

▼使用アイテム
GRILLER グリラー

小さな取っ手がついたディッシュ&ベイカーでテーブルを華やかに

両方向に小さな取っ手がついた愛らしいシルエットの「ディッシュ&ベイカー」は、グリルやオーブンでも使える耐熱陶器皿。
食材を並べて加熱するだけの簡単調理で、パーティーのごちそうメニューがラクラク完成!まさにベイカーとお皿を掛け合わせたようなアイテムだから、そのままテーブルへ運んでサーブすることができますよ。

<ボウルからプレートまで 手作りスイーツも一皿で完結>

<サイズ違いで合わせ使いも>

<副菜やミニスイーツは 使い勝手の良いSサイズで>

ボウルからプレートまで、これひとつで何役もこなす「ディッシュ&ベイカー」。洗いものもぐっと少なくなるアイテムですよ。

▼使用アイテム
DISH&BAKER ディッシュ&ベーカー L

▼使用アイテム
DISH&BAKER ディッシュ&ベーカー S

※サイズはLサイズとSサイズ。シーンによって使い分けができます。

いかがでしたか?なにかと人の集まることも多いこのシーズンに使えるテーブルウェアたち。アツアツ手料理を皆で楽しめて、洗いものもラクラク。インスタ映えもバッチリなこんなテーブルウェアたちで、おもてなし上手になってみてくださいね。

■アンジェ web shop
日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。
キッチンツール、テーブルウェア、家電など話題のグッズを多数揃えています。

↓キッチンツール&レシピ「エブリデイキッチン」はこちら
http://www.angers-web.com/ekitchen

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事