実力派なのにインテリア雑貨みたい。置くだけでおしゃれなキッチンになる「JAMES MARTIN」って?

実力派なのにインテリア雑貨みたい。置くだけでおしゃれなキッチンになる「JAMES MARTIN」って?
こだわりの北欧雑貨に、時間をかけて選んだ家具。お部屋はおしゃれになったのに、キッチンは色使いや柄が派手な洗剤やハンドソープなどが丸出しで気になる~なんてことはありませんか?今日はそんなお悩みを解決する、スタイリッシュな実力派アイテムをご紹介します!
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2018/01/16
2021/10/07
view

JAMES MARTIN(ジェームズマーティン)でできる、おしゃれで快適なキッチン空間

JAMES MARTIN(ジェームズマーティン)は、有名レストラン・ジョエルロブションのキッチンでも愛用されている除菌用アルコール製剤。
食のプロフェッショナルな現場で使われるだけあって、その除菌効果はとても優秀。15秒で除菌が完了するともうたわれています。
自宅でも、食中毒やインフルエンザのシーズンに衛生対策として活用したいアイテムです。

さらに良いのは、洗練されたそのデザイン!除菌グッズとは思えない洗練されたデザインで、お家のキッチンに出しっぱなしになっていてもひとつのインテリアのように溶け込みます。

除菌用アルコール製剤から始まって、今はハンドソープから食器用洗剤までラインナップも充実しているジェームズマーティンです。

調理道具をお手軽除菌できる、除菌スプレー

しばらく使わない調理器具や、肉や魚を切ったまな板など。洗っているつもりでも、いつもよりきちんときれいにしたいという時って度々ありますよね。
そんな時に使えるのが「ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー スプレーボトル」。布巾にシュッとスプレーしてから調理器具を拭くだけで、気持ち良く使えます。

▼ご紹介した商品
ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー スプレーボトル 500ml JAMES MARTIN 除菌用アルコール

手荒れにお悩みの方にも。プロ仕様の食器用洗剤

お皿洗いは毎日のことだからこそ、手荒れにお悩みの方も多いはず。そんな方におすすめなのがこちらの「ジェームズマーティン ディッシュリキッド 食器用洗剤 JAMES MARTIN」です。

レストランで毎日欠かせない食器洗いによる肌への負担はシェフたちの悩みのタネ。そんな手荒れの悩みを解消したいという想いから開発された、ディッシュリキッドは、化粧品や洗顔料などで使用される洗浄補助成分と界面活性剤を効果的に組み合わせることで、皮膚への優しさと高い洗浄力を両立したアイテム。
分解性に優れた環境に優しい成分ながらも、その実力は◎。泡立ちがよく汚れをしっかり落とします。

モノトーンのすっきりしたビジュアルも人気の秘密。
おしゃれにまとめたお部屋のインテリアを邪魔することもなく、いつものキッチンをスタイリッシュに演出します。

▼ご紹介した商品
ジェームズマーティン ディッシュリキッド 食器用洗剤 JAMES MARTIN

手肌にやさしく料理の邪魔をしないのはこんなハンドソープ

手肌にやさしいものがいいのはハンドソープも同じこと。また、食材に香りが移ってしまうのでできれば香りが弱めなものが好ましいですよね。

「ジェームズマーティン 薬用泡ハンドソープ 400ml」は、すすぎ性、保湿性、洗浄力、除菌力を兼ね揃えたまさにプロ仕様のハンドソープ。手の隅々まで殺菌消毒できるのに弱酸性で保湿成分もたっぷり配合しているから、1日に何回も手を洗うような飲食事業者の方から、小さなお子様まで安心してお使いいただけますよ。

またハンドソープにありがちなせっけんの香りがしないことも、プロ仕様の証。食材や食器へのニオイ移りの心配がない無香料で、キッチンで思う存分使えるアイテムです。

▼ご紹介した商品
ジェームズマーティン 薬用泡ハンドソープ 400ml JAMES MARTIN 


いかがでしたか?
実力派なのに、シンプルな佇まいがスタイリッシュな「JAMES MARTIN」は出しっぱなしにしていてもおしゃれと評判のアイテムです。
ぜひ新しい年はキッチンにこんなアイテムを加えて、絵になるような快適なキッチン空間を作ってみてくださいね。

■アンジェ web shop
日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。
キッチンツール、テーブルウェア、家電など話題のグッズを多数揃えています。

↓キッチンツール&レシピ「エブリデイキッチン」はこちら
http://www.angers-web.com/ekitchen

この記事のキーワード
関連記事
新着記事