「もしも」の時に備えたい!うちの非常食は、ふんわりおいしいデニッシュ缶♪

「もしも」の時に備えたい!うちの非常食は、ふんわりおいしいデニッシュ缶♪
備えあれば憂いなし!9/1の「防災の日」に、備蓄品を見直した方も多いのでは?今日は、自然災害などの「もしも」の時に役立つ、今おすすめの非常食をご紹介します。かわいいデザインで心が少し落ち着きそうな佇まいのアイテム。すでに備蓄されている方も、これからの方も、ぜひこんな非常食でしっかり備えてみませんか?
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2017/09/10
2022/03/15
view

あの「ボローニャ」から、非常食としても使えるデニッシュ缶が登場!

行列のできる美味しいパンと話題になった京都祗園発祥「ボローニャ」のデニッシュ。
ご存知の方も多いのでは?

そんなボローニャから、最大3年間の保存が可能なデニッシュ缶が登場!持ち運びやすく、開封時も缶切り不要のプルトップ式だから、もしもの時の非常食として安心と優しい味わいを届けてくれますよ。

非常食としてだけではもったいない美味しさだから、賞味期限が近付いたら朝食やお子さまのおやつとしても♪どんな時でもみんなが喜ぶ、ボローニャのデニッシュです。

気になる缶の中身には、大きめのデニッシュが2つ!
大変な非常時の時も、甘くて美味しいこんなデニッシュを分け合えたら気持ちが少し前向きになれそうですよね。

非常時も、心温まるデザインで♪

ひと休みするカモメや、シロクマ。見ているだけで心が和むイラストは、イラストレーターの柴田ケイコさんが描き下ろしたもの。
どこかほっこりしてしまうパッケージは、その場を温かい空気で満たしてくれますよ。

気になるお味のバリエーションは?

旨みを閉じ込めるかのように職人さんの手作業によって81層にも織り込まれたボローニャのデニッシュの魅力は、「デニッシュ缶」でも存分に発揮されて、一般的な非常食とは画する味わい。
その味もプレーン・メープル・チョコレートとご用意。3種類のバリエーションから選べますよ。

いかがでしたか?
「もしも」の時も心がふっと和んでしまうようなボローニャのデニッシュ缶。今年はぜひこんなアイテムで、しっかり備えてみてくださいね。

▼使用したアイテム
CANNED BREAD 長期保存できるデニッシュ缶

■アンジェ web shop
日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。
キッチンツール、テーブルウェア、家電など話題のグッズを多数揃えています。

↓キッチンツール&レシピ「エブリデイキッチン」はこちら
http://www.angers-web.com/ekitchen

この記事のキーワード
関連記事
新着記事