食欲をそそる!「カレー粉ちょい足しトースト」5選

食欲をそそる!「カレー粉ちょい足しトースト」5選
朝ごはんやブランチに登場することの多いトースト。日々食べているとマンネリしがち…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな時におすすめしたいのが「カレー粉ちょい足し」アイデアです!スパイシーな風味で食欲をそそりますよ。今回はさまざまな具材をのせた、ボリューミーなトーストレシピをご紹介します。
Kayoko*
Kayoko*
2021/05/22
2021/10/07
view

ツナカレートースト

定番のツナトーストに、カレー粉をプラスしてちょっぴりスパイシーに。仕上げにブラックペッパーや乾燥パセリをかけてもOKです。

レシピをチェック!>>

カレーホットドッグトースト

カレー粉入りマヨネーズを塗った食パンに、キャベツとソーセージ、チーズなどをのせて焼いたホットドッグ味。カレーマヨがコク旨で、クセになりますよ。

レシピをチェック!>>

ちくわとキムチのカレー風味トースト

ちくわをのせたボリューミーなトースト。カレー粉とキムチものせて、ピリ辛&スパイシーでお酒のお供にもおすすめです。

レシピをチェック!>>

トマトと椎茸のツナ味噌カレートースト

味噌とツナ缶使った奥深い味わいに、カレー粉のスパイシーさがアクセントに!トマトの酸味と椎茸の旨みも楽しめる和風トーストです。

レシピをチェック!>>

ブロッコリーのカレーピザ風トースト

ブロッコリーだけでも、カレー粉とマヨネーズ、チーズを一緒にトーストすれば大満足!マヨネーズを塗ってからブロッコリーをのせると、水分が食パンに染みにくいですよ。

レシピをチェック!>>

カレー粉のスパイシーさがアクセントになり、ペロリと食べられそうですね♪お好きな具材をのせて、お腹を満たすカレートーストを作ってみませんか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事