まったり濃厚!「アボカドクリームパスタ」でお腹も心も満たそう♪

まったり濃厚!「アボカドクリームパスタ」でお腹も心も満たそう♪
とろ~り濃厚なおいしさが魅力のアボカドは、女性を中心に人気がありますよね。そんなアボカドをクリームパスタでいただきませんか?クリーミーな味わいがさらにパワーアップして、お腹も心も満足できますよ♪和風テイストや生クリーム不使用でも作れるレシピなど、さまざまなクリームパスタをご紹介します。
Kayoko*
Kayoko*
2020/11/24
2022/03/28
view

アボカドと舞茸のクリームパスタ

アボカドは最後にボウルで混ぜるので、フレッシュさを味わえます。舞茸の風味とベーコンの旨みが、濃厚なアボカドクリームによく合いますよ。

レシピをチェック!>>

生秋鮭とアボカドのクリームパスタ

牛乳にアボカド、チェダーチーズをプラスすれば濃厚な一皿に。生鮭やアボカドは、大きめに切るのがおすすめです。お好みで、ブラックペッパーをかけてもOK。

レシピをチェック!>>

海老とアボカドのクリームパスタ

生クリームに醤油とわさびをプラスした和風テイスト。サイコロ状に切ったアボカドは潰しすぎず、海老やベーコンと一緒にゴロゴロ食感を楽しんでくださいね。

レシピをチェック!>>

アボカドと明太子の豆乳クリームパスタ

豆乳ベースのクリームでも、アボカドやチーズ、バターを入れるのでコクアップ!明太子を使えば、ほんのりピンクに色づき彩りがよくなりますね。

レシピをチェック!>>

アボカドのグリーンクリームパスタ

生クリームの代わりに牛乳を使ったクリームパスタ。少量のコンソメと醤油入りで味がしまります。ミキサーにかけたアボカドがパスタによくからんで、グリーンカラーに。鮭フレークをトッピングすれば完成です。

レシピをチェック!>>

チーズ風味や和風系など、アイデア次第でさまざなバリエーションが楽しめるアボカドクリームパスタ。まったりと濃厚な味わいを堪能してくださいね♪

この記事のキーワード
関連記事
新着記事