自宅でかんたん!「ピザパン」で笑顔あふれる食卓を♪

自宅でかんたん!「ピザパン」で笑顔あふれる食卓を♪
パン屋さんでもよく見かける「ピザパン」は、大人も子どもも大好きな味ですよね。そんなピザパンをおうちで作ってみませんか?パン生地にソースの酸味と甘味、とろけるチーズが合い、いくらでも食べられそう♪今回はかんたんに作れるレシピを集めましたよ。
Kayoko*
Kayoko*
2020/02/17
2021/10/07
view

ホットケーキミックスでピザパン

ホットケーキミックスで作れば、とってもお手軽です。牛乳・卵と一緒に混ぜてカップに入れ、トッピングしてオーブンで焼けばできあがり。

レシピをチェック!>>

クイックブレッドでピザパン

ベーキングパウダーで膨らませる「クイックブレッド生地」で作るので、発酵は不要!ヨーグルトを入れることで、フワッとした仕上がりになりますよ。

レシピをチェック!>>

揚げピザパン

生地はなんと、牛乳や水で柔らかくしたパン粉!ピザソースとピザ用チーズを中に入れて、揚げ焼きにしています。外はカリッカリ、中はとろ~りとろけるチーズとソースを楽しめますよ。

レシピをチェック!>>

ホームベーカリーでピザパン

生地をホームベーカリーにお任せすれば、後は成形して具材をのせ、オーブンで焼くだけ。セットしておけば、朝ごはんにも間に合いますね♪

レシピをチェック!>>

市販の生地でピザロール

市販のピザ生地を使ったお手軽ピザロール。生地を薄くのばし、具材をのせてクルクル丸め、カットして焼くだけ。にんにくたっぷりのソースを巻き込んでいるので、食欲をそそる香りがたまりません♪

レシピをチェック!>>

ベーカリー顔負けのピザパンが、かんたんに作れそうですね。万人ウケのピザ味なら、食べた人をきっと笑顔にしてくれるはず。朝食やおやつにもおすすめなので、ぜひお試しください!

この記事のキーワード
関連記事
新着記事