かんたん♪「トマト缶」で作る「リゾット」が便利です!

かんたん♪「トマト缶」で作る「リゾット」が便利です!
ご家庭に常備していることも多い「トマト缶」。パスタやスープなどに使え、なにかと重宝しますよね。今回は、トマト缶を使ってお手軽にできるリゾットをご紹介します。お鍋だけでなく、フライパンや炊飯器でも作ることができますよ。
Kayoko*
Kayoko*
2020/01/22
2021/10/07
view

なすとシーフードのトマトリゾット

ナスと冷凍シーフードミックスが入って具だくさん。黒糖を使うと、トマトの酸味がまろやかになりますよ。ごはんを使ってパパっと作れますよ。

レシピをチェック!>>

卵のせトマトリゾット

具材はごはん・トマト缶・卵だけ!スキレットの中に入れて、魚焼きグリルで焼くだけなのでお手軽です。半熟卵がトロ~リとろけてたまりません。

レシピをチェック!>>

チーズトマトリゾット

シリコンスチーマーにトマト缶やごはん、調味料を入れて混ぜ、チーズをのせてレンチンすれば完成。忙しい朝におすすめです。

レシピをチェック!>>

トマトチキンリゾット

鶏もも肉も入った食べ応えのあるリゾットです。トマト缶の水分を吸ったお米がたまりません♪隠し味にクリームチーズを使っているので、濃厚な味わいが楽しめます。

レシピをチェック!>>

炊飯器でトマトリゾット

炊飯器にトマト缶とツナ缶、コンソメパウダーなどを入れてボタンを押すだけ。仕上げに、刻みネギや粉チーズ、タバスコをかけていただきます。

レシピをチェック!>>

ご家庭にあるもので、パパっと作れるのがうれしいですね。トマトの酸味とマッチするお好きな具材や調味料を合わせて、絶品リゾットを味わってください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事