やる気は出ないけど癒される!?簡単「ぐでたま」のキャラ弁

やる気は出ないけど癒される!?簡単「ぐでたま」のキャラ弁
午前中の勉強や仕事を終えたランチタイムに、やる気なさげの筆頭キャラである「ぐでたま」のキャラ弁はいかがですか?少し疲れてだる~い気分の時に見ると、その心境に共感をしてもらえているような不思議な気持ちになり、きっと癒されるますよ♪簡単に作れるぐでたまキャラ弁を集めましたので、ぜひチェックしてみて下さいね。
Kayoko*
Kayoko*
2019/01/25
2021/10/07
view

ぐでたまキャラ弁

ぐでたまを忠実に再現したキャラ弁。下絵を準備して海苔を固定し、カットするのがポイント。ご飯の上にハムに乗せれば、型崩れしませんよ。

レシピをチェック!>>

ぐでたま寿司のキャラ弁

お子さんが大好きな玉子寿司に、ほんのひと手間かけるだけで、ぐでたまに大変身!上下を入れ替えて並べれば、ぐでぐで感アップ!?

レシピをチェック!>>

目玉焼きで作るぐでたまキャラ弁

ぐでたまといえば、やっぱり玉子!目玉焼きに海苔とチーズで顔を付けるだけで、簡単にできちゃいます。

レシピをチェック!>>

ぐでたまバチのサンドイッチ弁当

サンドイッチの上に、チェダーチーズとスライスチーズを使ったぐでたまをのせて♪みつばし仕様で、とってもキュートですね。

レシピをチェック!>>

ぐでたまのカツ丼風弁当

カツ丼弁当に、ぐでたまの顔を貼り付けるだけ!じつは、カツではなく厚揚げを使っているのでヘルシーですよ。

レシピをチェック!>>

ぐでたまはシンプルなキャラクターのため、キャラ弁初心者さんにもおすすめ。お弁当を作る方も食べる方も癒されるに違いありません!でも、くれぐれも午後のやる気はなくさないで下さいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事