オトナ女子に捧ぐ!魅惑のとろける「ティラミスパンケーキ」

オトナ女子に捧ぐ!魅惑のとろける「ティラミスパンケーキ」
パンケーキとティラミスを両方食べたいという、欲張りなオトナ女子におすすめしたい「ティラミスパンケーキ」♪エスプレッソやコーヒーなどのほろ苦い風味とマスカルポーネなどのクリーミーなチーズが絶妙にマッチしています。ご褒美スイーツやおもてなしにいかがですか?
Kayoko*
Kayoko*
2017/10/24
2022/04/08
view

ふわふわティラミスパンケーキ

エスプレッソソースと、マスカルポーネクリームたっぷりのソースをかけたパンケーキ。生地の中にもマスカルポーネチーズが入っているのでふわふわしっとりですよ。

レシピをチェック!>>

ティラミスクリームたっぷり珈琲パンケーキ

珈琲味のパンケーキに、たっぷりのティラミスクリームをかけていただくスイーツ。お好みでチョコレートシロップやココアパウダー、ローストしたスライスアーモンドなどをトッピングすればカフェ風に♪

レシピをチェック!>>

抹茶ティラミス風パンケーキ

シンプルなパンケーキにふわふわのチーズクリームをかけ、抹茶とあずきをトッピングしたレシピ。酸味と苦み、甘さがほどよくからんだ和風テイストを楽しめますよ。

レシピをチェック!>>

コーヒーパンケーキといちごのグラスティラミス

ホットケーキミックスにココアパウダーとコーヒーを入れて焼いたパンケーキと、クリームチーズや生クリームで作るソースを交互にグラスの中に重ねていきます。仕上げにいちごとメープルシロップをのせたら、おしゃれなスイーツの完成!

レシピをチェック!>>

甘すぎず口に入れた瞬間にふわっととろけるティラミスパンケーキは、一度食べたら虜になること間違いなし!魅惑のハイブリッドスイーツをぜひお試しあれ♪

この記事のキーワード
関連記事
新着記事