ハロウィンに♪見栄え抜群の丸ごと「かぼちゃ」レシピ

ハロウィンに♪見栄え抜群の丸ごと「かぼちゃ」レシピ
インパクトばっちりの「丸ごとかぼちゃ」を使ったメニューはいかがですか?一品食卓にあるだけで、気分はすっかりハロウィンに♪比較的簡単にできるレシピばかりを集めましたので、参考にしてみて下さいね。かぼちゃの実をくずしながら食べると、違った味わいも楽しめますよ。
Kayoko*
Kayoko*
2016/10/23
2022/11/01
view

かぼちゃのパスタサラダ

坊ちゃんかぼちゃに、甘くほんのりスパイシーなかぼちゃとショートパスタのサラダを詰めたレシピ。クミンの香り豊かで、電子レンジを使って5分で完成します!カラフルな色合いのショートパスタを使うと、より華やかに♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15443/blog/13725247

丸ごとかぼちゃのパイシチュー

冷凍パイシートを切ってかぼちゃの大きさに合わせ、ナイフで顔をくり抜いてかぼちゃにのせるのがユニーク!サクサクしたパイ生地を崩しながらいただくシチューです。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/4600/blog/15606531

かぼちゃの丸ごと焼きカレー

ドライカレーをかぼちゃにたっぷり詰めています。上にのせたチーズがとろ~り、かぼちゃのホクホク感がたまりません。かぼちゃの甘みとスパイシーなカレーが絶妙です!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/12966/blog/14729010

丸ごとかぼちゃのハンバーグ

ハンバーグをかぼちゃに詰めたダイナミックなレシピ。みんなでシェアして楽しめますよ。そのままでもOKですが、チーズやトマトソースをかけても!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/18004/blog/15535465

かぼちゃときのこのリゾット レシピ

秋の味覚であるきのこをたっぷり使ったリゾットを、かぼちゃの器に入れて♪季節を感じられる一品です。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/138753/recipe/805283

かぼちゃの丸ごとプリン

子どもが大喜びしそうな、大きなかぼちゃプリン♪材料を混ぜ合わせて、オーブンで焼くだけで簡単にできますよ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/35817/recipe/309339

ハロウィンパーティーにピッタリのレシピばかりでしたね。かぼちゃの器の外側に目や口などを掘れば、さらに見栄えも良くなりますよ。ボリューム&インパクトも絶大の丸ごとかぼちゃ、ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事