ポテトだけじゃない!おつまみやおやつにオススメの「フライド〇〇」7選

ポテトだけじゃない!おつまみやおやつにオススメの「フライド〇〇」7選
定番のフライドポテトに飽きたら、他の野菜で作ってみませんか?味わいや食感が変わって楽しめますよ。とってもお手軽なので、お子さんのおやつやビールのおつまみにぜひ試してみて下さいね。
Kayoko*
Kayoko*
2016/04/24
2021/10/07
view

フライド大根

話題のヘルシーおつまみ♪片栗粉をつけてカリッと揚げ、仕上げに「塩・粉チーズ・青のり」をまぶすだけの簡単レシピです。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/15840820

フライド長芋

カリカリとろ~りの新食感!水分多めの長芋であっさりしているのに、とってもまろやかですよ♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/156860/blog/15901385

フライドにんじん

鶏のからあげと同じように、下味をつけて片栗粉をまぶして揚げるので、やみつきに!皮は剥かなくてOKです。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/13065991

フライドれんこん

レンコンの素揚げに、お塩と青のりをふっておつまみっぽく♪輪切りにして繊維を分断してしまうよりも、縦に切った方がよりおいしくいただけますよ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22713/recipe/10491

フライド里芋

ペパーを効かせたシンプルな味付け。サクサクですが、口に含むと里芋のもっちり感も味わえますよ♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9656/blog/2361522

フライドごぼう

ごぼうを甘辛い磯部揚げにして、お箸が止まらない一品に。ビールで揚げると、よりサックサクになりますよ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/134435/blog/15687026

フライドいんげん

衣にスパイスを中心にしっかり味を付けます。カリッと揚げたインゲンが後を引く味で、食欲をそそる一品に!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17757/blog/10035045

食感だけではなく味付けも変えて、色々な野菜が食べられそう♪旬の野菜を揚げてみるのもいいかもしれませんね。食べすぎ&ビールの飲みすぎには注意です!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事