ピリ辛にハマる♪「アラビアータ×ベーコン」レシピバリエ

ピリ辛にハマる♪「アラビアータ×ベーコン」レシピバリエ
トマトソースに唐辛子の辛味を加えた「アラビアータ」はパスタ料理の定番。「怒りんぼ風」と呼ばれることもある、刺激的な味わいです。今回はアラビアータに「ベーコン」をプラスしたレシピをピックアップしました。ピリ辛で旨味があって、どんどん食べたくなること間違いなしです♪
pon
pon
2021/05/09
2021/10/07
view

旨辛ペンネ・アラビアータ

にんにくと唐辛子をしっかり炒めることで風味が増します。パスタとソースを和え、お好みで粉チーズを振って召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

フレッシュトマトのアラビアータ

生トマトで作るアラビアータ。玉ねぎにしめじ、ベーコンと具だくさんです。仕上げにオリーブオイルとパセリをかけていただきます。

レシピをチェック!>>

なすとベーコンのペンネアラビアータ

厚めカットのとろけるなすはベーコンとの相性バッチリ♪ソースはよく煮詰めて、水気がなくなるように仕上げましょう。

レシピをチェック!>>

ベーコンとソーセージのアラビアータ

お肉のダブル使いで旨味増しまし♪にんにく&唐辛子に、黒胡椒もたっぷりめに使ったパンチのある一品です。

レシピをチェック!>>

アラビアータ ベーコンエッグ添え

スパゲティをシンプルなソースで、ベーコンをトッピングとして使うアイデアです。サラダも添えればひと皿で満足!

レシピをチェック!>>

ベースがトマトソースだから、ベーコンはもちろん、野菜やきのこ類とも合わせやすいのが嬉しいですね!フーディストさんのレシピを参考に、ぜひお好みの組み合わせでお楽しみください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事