とろ~りサクサク♪クリームチーズの春巻きレシピ5選

とろ~りサクサク♪クリームチーズの春巻きレシピ5選
お好みの食材を包んで揚げる「春巻き」。手間が掛かるのでは?といったイメージがあるかもしれませんが、今回ご紹介するレシピは「クリームチーズ」が主役です。具を炒めたり冷ましたりする手順はなく、基本は包んで揚げるだけ♪できたてのサクとろ食感をぜひ堪能してくださいね。
pon
pon
2020/07/12
2021/10/07
view

クリームチーズのハーブ春巻き

クリームチーズにハーブソルトの風味がベストマッチ♪スティック春巻きにみっちりチーズを包むコツも必見です。

レシピをチェック!>>

アボカドとクリームチーズの春巻き

よく熟したアボカドにクリームチーズ、紫玉ねぎを包みます。味付けはシンプルに塩胡椒とクミンのみ。マヨネーズのソースでいただきます♪

レシピをチェック!>>

しめ鯖とチーズのしそ春巻き

しめ鯖とクリームチーズは意外なようでよく合う組み合わせ。大葉のさっぱり感もあいまって、ビールにぴったりの味わいに!

レシピをチェック!>>

えびとクリームチーズの春巻き

とろけるチーズとぷりぷりのえびがベストマッチ!にんにくや胡椒などのスパイス使いも味のポイントです。

レシピをチェック!>>

クリームチーズバナナパイ

とろけるバナナとレモン風味のクリームチーズがおいしいおやつ春巻きです。揚げたてアツアツをいただくのがおすすめ♪

レシピをチェック!>>

春巻きはおつまみやおやつなど、サクっと食べたいときにぴったりですね♪クリームチーズはいろいろな食材との相性がよいので、ぜひお好みの組み合わせを楽しんでみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事