かんたんで牛乳消費にも◎ランチに「アボカドパスタ」はいかが?

かんたんで牛乳消費にも◎ランチに「アボカドパスタ」はいかが?
忙しい日のごはんやランチに「アボカドと牛乳のパスタ」を作ってみませんか。今回ご紹介するレシピは、まろやかなアボカドと牛乳のクリームベース。チーズ風味や和風仕立てなど、味のバリエーションも豊富です。気軽に作れて牛乳の消費もできちゃいますので、ぜひ参考にしてくださいね♪
pon
pon
2020/03/20
2021/10/07
view

アボカドカルボナーラ

牛乳や卵黄、粉チーズなどで作れるカルボナーラです。アボカドのまったり感がよく合いますよ。

レシピをチェック!>>

アボカドとベーコンのクリームパスタ

ベーコンや粒マスタードを合わせることで、あっさりだけど深みのある仕上がりになります。お好みで黒胡椒を挽いて召し上がれ。

レシピをチェック!>>

鮭とアボカドのクリームパスタ

材料をすべて煮るだけ!鮭缶で手軽に作れるワンポットパスタです。まろやかなアボカドと鮭の塩気がよく合いますよ。

レシピをチェック!>>

アボカドのクリームスパゲッティ おかか醤油添え

アボカドはソースとトッピングのダブル使いです。アボカドとよく合うおかか醤油をあとのせして、絡めながらいただきます。

レシピをチェック!>>

アボカドのまろやか味噌クリームパスタ

牛乳のソースに鶏ひき肉や味噌を合わせ、優しくまろやかな味に。きのこはエリンギやしめじなど、お好みのものでOKです。

レシピをチェック!>>

ご紹介したレシピはどれも身近な材料で作れて、日々のメニューにぴったりです。フーディストさんのアイデアを参考に、ぜひお気軽に作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事