ベーコンでうまみ増し増し♪かんたんオムレツレシピ

ベーコンでうまみ増し増し♪かんたんオムレツレシピ
卵料理の定番メニュー「オムレツ」。さまざまな具の組み合わせが楽しめますが、今回は「ベーコン」入りのレシピをご紹介します。うまみが増していつもよりおいしく仕上がりますよ。具だくさんになると成形が難しいものですが、今回はオープンタイプなどのかんたんレシピをピックアップしました!
pon
pon
2020/03/13
2021/10/07
view

ベーコンとマッシュルームのオムレツ

バターで炒めたベーコンとマッシュルームがごろごろ!ヘラなどで半分に折りたたむだけだから、形づくりもかんたんです♪

レシピをチェック!>>

オリーブとベーコンのチーズオムレツ

ベーコンとオリーブがマッチしたチーズ入りオムレツ。フライパンの中でカットしてから裏返すと、両面がきれいに焼けるそうですよ♪

レシピをチェック!>>

春菊とベーコンのオープンオムレツ

ベーコンのうまみとチーズのコクが春菊の苦味をマイルドに♪卵でまろやかに仕上がるから、お子さんでも食べやすいですよ。

レシピをチェック!>>

ベーコンポテトのスペイン風オムレツ

たっぷりのじゃがいもでボリューム満点です。ベーコン&コンソメでシンプルなのにおいしい♪お好みで卵にチーズを加えても◎

レシピをチェック!>>

ブロッコリーとベーコンのデリ風オムレツ

フライパンで蒸し焼きにするから失敗知らず!そのままでもおいしいですが、ケチャップやマヨネーズもよく合いますよ。

レシピをチェック!>>

ベーコン入りのオムレツは断面も華やか。火をしっかり通せばお弁当のおかずにもぴったりです。ご紹介したアイデアを参考に、ぜひお気軽に作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事