フーディストノートアプリ

ジャンクなおいしさにハマる!「ベーコンチーズおにぎり」アイデアレシピ

ジャンクなおいしさにハマる!「ベーコンチーズおにぎり」アイデアレシピ
朝ごはんにお弁当、夜食など、わたしたちのお腹を満たしてくれる「おにぎり」。ごはんと好きな具さえあればいつでも作れる手軽さが嬉しいですよね♪定番中の定番メニューですが、今回はベーコンとチーズを具材に使ったおにぎりレシピをピックアップしました。ちょっぴりジャンクな味わいがやみつき必至です!
pon
pon
2020/03/02
2022/09/21
view

男のベーコンチーズおにぎり

ごはんの味付けはごまと黒胡椒。スライスチーズと炒めたベーコンを混ぜて握り、海苔を巻けばできあがりです。さらにマヨネーズを加えた禁断の味も◎

レシピをチェック!>>

チーズとベーコンのオイルおにぎり

粉チーズを使えば、うまみが全体に行き渡ります。オイル入りおにぎりは冷めてもしっとり。お弁当にもおすすめです。

レシピをチェック!>>

くるくるベーコンのチーズin焼きおにぎり

チェダーチーズに紅生姜、パセリと風味豊か!おにぎりに焼き目をつけたら、炒めたベーコンで巻いて仕上げます。

レシピをチェック!>>

きんぴら&ベーコンチーズ焼きおにぎり

きんぴらごぼう(お惣菜でOK!)やだし醤油とベーコンチーズが絶妙にマッチ。なんとお酒のおつまみにもよく合うそうですよ。

レシピをチェック!>>

ベーコンとチーズを基本に、薬味や彩り具材を入れればいろいろなアレンジが楽しめそうですね!ご紹介したレシピを参考に、ぜひ1度お試しください。

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事