サラダ感覚でパクっと食べよう!サーモンが主役の生春巻き

サラダ感覚でパクっと食べよう!サーモンが主役の生春巻き
エスニックな気分が高まる「生春巻き」。揚げないからヘルシーで、見た目にも夏らしさ満点ですよね♪今回は思わずパクっとつまみたくなる、サーモンの生春巻きをご紹介します。野菜や春雨などを一緒に包めば、おつまみや副菜などにぴったり!サラダ感覚でぜひお気軽に作ってみてください。
pon
pon
2019/08/19
2023/11/07
view

サーモンとサラダの生春巻き

お刺身サーモンと市販のパックサラダで手軽に彩りよく。わさび醤油やスイートチリソースを添えていただきます。

レシピをチェック!>>

サーモンと長いもの生春巻き

サーモンと長いものコントラストがきれい。大葉やサニーレタス、スプラウトなどを巻いて、栄養バランスもバッチリです。

レシピをチェック!>>

海老とサーモンの生春巻き

エビとサーモンの黄金コンビが主役です。野菜や春巻きに下味をつけておくから、どこを食べても味ムラなくおいしい!

レシピをチェック!>>

サーモンとチーズの生春巻き

サーモンとチーズは相性バッチリ。スイートチリソースにナンプラーを加えて、エスニックな仕上がりを楽しんでみてください。

レシピをチェック!>>

アボカドサーモンの生春巻き

アボカドとスモークサーモンはお子さまも喜ぶ組み合わせ。クリームチーズとわさび醤油のソースをたっぷり巻いて召し上がれ。

レシピをチェック!>>

ライスペーパーは水につけたらすぐに引き揚げると、柔らかくなり過ぎず上手に巻けますよ♪みなさんのレシピを参考に、ぜひお気軽に作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事