鮭フレークをアレンジ!かんたんおつまみレシピ

鮭フレークをアレンジ!かんたんおつまみレシピ
鮭フレークと言えばごはんに掛けたりおにぎりに混ぜ込んだりするのが一般的ですが、ちょっとアレンジしておつまみにするのもおすすめです!今回は野菜や卵などの身近な食材を組み合わせた、かんたんアテレシピをご紹介します。ぜひ毎日の晩酌にお役立てください。
pon
pon
2019/04/09
2021/10/07
view

鮭フレークと大葉おろし

大根おろしと鮭フレークであっという間に一品できあがり!レモン果汁と大葉であっさり仕上げのおつまみです。

レシピをチェック!>>

キャベツと鮭フレークのナムル

キャベツの千切りにひと手間。火を使わず和えるだけのスピードつまみです。鮭フレークの塩気とごま油の香りでお酒が進みそう!

レシピをチェック!>>

鮭フレークとポテトのマカロニサラダ

定番のマカロニポテトサラダに鮭フレークを加えます。あればパプリカパウダーを振って彩りよく仕上げましょう!

レシピをチェック!>>

鮭フレークでスモークサーモンディップ風

ハーブの香りが効いたクリームチーズのディップです。サーモンはちょっと値が張るけれど、鮭フレークなら気軽に作れますね!

レシピをチェック!>>

鮭フレーク入り卵焼き

鮭フレークと青のりをプラスした、見た目も風味も楽しめる卵焼きです。巻かなくていいので、酔ってからでも作れそう♪

レシピをチェック!>>

どのおつまみもかんたんに作れそうなのが嬉しいですね!さっそく今晩のアテに試してみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事