マイルドで食べやすい♪小松菜×卵のオススメおかず

マイルドで食べやすい♪小松菜×卵のオススメおかず
お求めやすく栄養価も高い小松菜ですが、小松菜だけで食べると青菜特有のクセを感じることがありますよね。そこで今回はおなじみの「卵」をプラスしたレシピをご紹介!卵でマイルドに仕上がるから、青菜がよりおいしく召し上がれますよ♪毎日の献立にぜひお役立てください。
pon
pon
2019/03/30
2021/10/07
view

小松菜と炒り卵の白だし和え

茹でた小松菜と炒り卵を和えるだけのかんたんに作れる一品♪ごま油と白だしで茶色くならず、お弁当の彩りおかずにもぴったりです。

レシピをチェック!>>

小松菜とツナの卵巻き

定番おかずの卵焼きに小松菜とツナをプラスしてボリューム&栄養アップ!弱火で焼くとキレイに仕上がります。

レシピをチェック!>>

小松菜と卵のオイマヨ炒め

中華風の味付けとマヨネーズのコクでごはんが食べたくなる味♪シンプルなので毎日のおかずにぜひどうぞ。

レシピをチェック!>>

小松菜ともやしの卵炒め

シャキっと炒めた小松菜がおいしい!塩や醤油など身近な調味料を使った飽きのこない味です。白ごまを散らしていただきます♪

レシピをチェック!>>

小松菜と炒り卵のチーズ風味

ソーセージとチーズの風味がおいしい洋風おかずです。具を小さめに切ればお弁当おかずやお子さま向けにも◎

レシピをチェック!>>

小松菜と卵は彩りもよく、一品プラスすれば食卓も華やぎそうですね!皆さんのレシピを参考に、さっそく試してみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事