朝食やおやつに作ってみたい!サクっとおいしい「キャベツのホットサンド」

朝食やおやつに作ってみたい!サクっとおいしい「キャベツのホットサンド」
食パンで具を挟んだホットサンド。サックリ焼けたパンとボリューミーな食べごたえで、いつものトーストとは違った楽しみ方ができますよね♪今回はいろいろな具と合わせやすい「キャベツ」を使ったレシピをご紹介します。朝ごはんや小腹を満たしたいときなどに作ってみてはいかがでしょうか!
pon
pon
2018/12/07
2021/10/07
view

水切りキャベツのホットサンド

フライパンで作れるホットサンドです。塩揉みキャベツにハム。チーズを加えることでパンがくっつきやすくなるのでフライパンでも作りやすいですよ♪

レシピをチェック!>>

厚切りベーコンとキャベツのホットサンド

キャベツとベーコンをフライパンで炒め、食パンに挟んでいきます。仕上げはトースターへ!ラップで包んで切れば仕上がりもキレイになりますよ♪

レシピをチェック!>>

キャベツとコンビーフのホットサンド

キャベツは生のまま使ってOK!甘みのあるキャベツとしっかり味のコンビーフがよく合います。直火タイプのホットサンドメーカーは、焦げやすいので注意しましょう♪

レシピをチェック!>>

ツナとキャベツのホットサンド

ほぐしたツナとキャベツをマヨネーズで和えて、サラダ風にしてから包みます。粒マスタードがアクセントになっておいしい!

レシピをチェック!>>

キャベツと半熟卵のホットサンド

塩揉みキャベツとチーズにゆで卵を包んだホットサンドです。半熟卵がとろ~り絡んで、これはたまりません!

レシピをチェック!>>

専用のホットサンドメーカーがなくても、フライパンやトースターなどを活用して作れるレシピがあるのも嬉しいですね!ちょっと時間のあるときに、ぜひ試してみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事