もっとレバーが好きになる!ごはんによく合うカレー味おかず

もっとレバーが好きになる!ごはんによく合うカレー味おかず
栄養たっぷりのレバーをもっと献立に取り入れてみませんか?今回は、いつもの味付けとちょっと異なるカレー味おかずをご紹介します。カレー味ならレバーのクセも気になりにくいので、ぜひ参考にしてくださいね。ごはんに合うこと間違いなしですよ。
pon
pon
2018/11/04
2021/10/07
view

鶏レバーのカレー煮

カレー粉の風味に、香味野菜やワインの香りもあって食べやすい♪仕上げにバターを落とすからコクもバッチリです!

レシピをチェック!>>

レバーのカレーソース炒め

カレー粉とケチャップのソースに醤油やオイスターソースを混ぜてしっかり味に!片栗粉の衣に絡んで食べやすいですよ♪

レシピをチェック!>>

鶏レバーとじゃがいものカレー炒め

かりっと焼けたじゃがいもとふんわりレバーがおいしい!味付けはカレー粉、コンソメ、お醤油など家にあるものでOKです♪

レシピをチェック!>>

さやいんげんとレバーのカレーみそ炒め

しゃきしゃきさやえんどうとホクホクのかぼちゃを合わせた一品。カレープラス味噌でよりごはんに合いそうです!

レシピをチェック!>>

鶏レバーのカレーヨーグルト焼き

鶏レバーをタンドリーチキン風にアレンジ!じっくり漬けてトースターで焼けば、外はカリっと中はしっとりに仕上がります♪

レシピをチェック!>>

カレー味のおかずはごはんによく合いそうですね!レバー好きな方はもちろん、ちょっと苦手意識があった方もぜひ試してみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事