調理法も豊富!コンビニのいろんなチキンを再現してみよう♪

調理法も豊富!コンビニのいろんなチキンを再現してみよう♪
コンビニにはいろんなチキンが売られていますが、今回はそんなチキンを再現したレシピをまとめました!、家庭で再現できるとコスパも◎ですよ♪揚げ鶏やサラダチキンなど、バリエーションも豊かなのでぜひチェックしてみてくださいね。
hatsuharu
hatsuharu
2021/04/13
2021/10/07
view

コンビニ風揚げ鶏

鶏もも肉に調味料を揉み込み、味を染みこませたら卵を加えてさらに揉み込みます。あとは小麦粉・片栗粉・ガーリックパウダーを加えてこんがり揚げたら完成です♪

レシピをチェック!>>

ファミチキ風・チキンの唐揚げ

こちらは卵なしで作るファミチキ風のレシピ。揚げ焼き程度の少ない油でもカリッと揚げられますよ♪

レシピをチェック!>>

レモンハーブからあげくん

細かく刻んで包丁で叩いた鶏むね肉を調味料と混ぜ、一口サイズに丸めたら揚げていきます。お好みでレモンをかけて食べるのもおすすめです♪

レシピをチェック!>>

ジップロックで簡単コンビニ風サラダチキン

にんにく・チリパウダー・塩胡椒だけで味付けたシンプルなサラダチキン風レシピ。余熱で火を通すため、パサつきがちな鶏むね肉がしっとりと仕上がります。

レシピをチェック!>>

コンビニ風サラダチキン

鶏むね肉にフォークを刺して調味料を揉み込み、常温で30分ほど置いたらお湯でゆでます。加熱時間は季節に応じて調整してくださいね。

レシピをチェック!>>

コンビニの再現レシピは鶏肉を使ったもの以外にも数多くあります。最近はイタリアンプリンなどスイーツ系も人気なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事