おつまみに最高!「生ハムのユッケ風」がお手軽おいしいんです♪

おつまみに最高!「生ハムのユッケ風」がお手軽おいしいんです♪
生のお肉を使って作るユッケですが、規制や衛生面の心配がありなかなか食べることができませんよね。そこで今回は、お肉のような食感が楽しめる「生ハム」を使ったユッケ風レシピをご紹介します!野菜を入れて食べるのもおいしいので、おつまみなどにぜひ作ってみてくださいね♪
hatsuharu
hatsuharu
2021/03/22
2021/10/07
view

生ハムのユッケ風

焼き肉のたれとオリーブオイルを混ぜ合わせてユッケのたれに。あとは野菜と生ハムにかけるだけで出来上がりです♪

レシピをチェック!>>

【お酒がススム!】生ハムユッケ

みりんや砂糖、醤油、ごま油などでたれを作り、生ハム・玉ねぎと合わせます。仕上げの卵黄がさらにおいしさを引き立てます♪

レシピをチェック!>>

混ぜるだけで本格おつまみ♪生ハムのユッケ

きゅうりのスライスと合わせてシャキっと食感が楽しめるユッケに♪お好みでにんじんやもやしをプラスしてもおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

生ハムとレタスのユッケ

たっぷりのレタスと生ハム、長ねぎで作るユッケ風レシピ。風味をアップしたいときはにんにくをプラスするのもおすすめです♪

レシピをチェック!>>

生ハムとアボカドのユッケ

とろっとした食感が楽しめるアボカドもユッケにおすすめの食材。火も使わないのでパパっと作れますよ♪

レシピをチェック!>>

生ハムでユッケを作ったら、ごはんに乗せて「ユッケ丼」にしてもおいしいです♪アレンジや組み合わせも豊富なので、ぜひいろんなレシピを試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事