使い道に悩んだら♪コンビーフを使ってパスタを作ってみよう!

使い道に悩んだら♪コンビーフを使ってパスタを作ってみよう!
牛肉を塩漬けにして作るコンビーフ。買ってみたはいいものの、意外と使い道がなくて…とお困りの方もいるのでは?そこで今回は、コンビーフを使ったパスタレシピをご紹介します。コンビーフのうまみは、パスタにしてもばっちり合うんです♪どれも簡単なものばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2019/03/05
2021/10/07
view

ソースとケチャップで♪コンビーフパスタ

パスタと一緒に野菜を茹で、フライパンの上でほぐしたコンビーフと和えて味を整えたら完成!好みに合わせてソースの種類を変えてもおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

コンビーフとピーマンのパスタ

オリーブオイルでコンビーフやピーマン、にんにくなどを炒め、茹でたパスタと和えるだけ♪コンビーフがはねないように、弱火で炒めるのがポイントです。

レシピをチェック!>>

コンビーフとキャベツの醤油バターパスタ

オリーブオイルでにんにくの香りを引き出し、コンビーフを加熱したらパスタのゆで汁を使ってソースを作ります。仕上げにパスタと醤油、キャベツを加え、バターで風味付けしたら完成です♪

レシピをチェック!>>

コンビーフと玉ねぎのトマトパスタ

コンビーフはトマト缶と合わせてもおいしいです♪ソースはコンビーフと玉ねぎを炒め、トマト缶を加えてから軽く煮込むだけなので、お手軽ですよ♪

レシピをチェック!>>

沖縄風!ゴーヤとコンビーフのパスタ

夏が近づいたらゴーヤと組み合わせるのもおすすめです♪味付けはめんつゆベースなので、とても簡単に作れちゃいますよ。

レシピをチェック!>>

コンビーフはパスタ以外にもサンドイッチやサラダ、炒め物などいろんな使い方ができます。少量入れるだけでもうまみがアップするので、今まで使ったことのなかった方はぜひ取り入れてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事