しっとり感を再現!おうちでカントリーマアムにチャレンジ♪

しっとり感を再現!おうちでカントリーマアムにチャレンジ♪
しっとりとした口当たりでファンも多い「カントリーマアム」。あのしっとり感を出すために「あんこ」が使われているのは有名ですよね!ですが、カントリーマアム風にするには、いろんな方法があるんです♪ご紹介するレシピを参考に、ぜひ作ってみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2017/04/26
2021/10/07
view

白あんプラスで!カントリーマアム風ソフトクッキー

キャラメルバニラ風味のソフトクッキーレシピ。カントリーマアムのように白あんを入れているので、再現性が高いです♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/12251/recipe/1130939

小さい子でも作れる♪カントリーマアム風ソフトクッキー

包丁も使わず、成形もなしなので、とっても簡単!仕上げに粉砂糖をふりかけると、見た目がワンランクアップしますね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/21210/blog/14979594

お豆腐でまるでカントリーマアム⁈なしっとりクッキー

クッキー生地に絹豆腐を加えることで、カントリーマアムのようなしっとり感に!お好みでココアやはちみつを入れてくださいね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/134141/blog/14477583

しっとり♪コーンフレークソフトチョコクッキー

コーンフレークのザクザク感とクッキー生地のしっとり感がほどよいバランス♪ホットケーキミックスで作るので、かなりお手軽です!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/18071/blog/11649836

さつまいもで作る!簡単おさつクッキー

マッシュしたさつまいもを入れることで、カントリーマアムのような仕上がりに♪黒ゴマの食感も楽しめますね!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/96345/blog/14772047

手作りおやつは、自分の好きなようにアレンジできるのがうれしいですよね!お好みに合わせてホワイトチョコを混ぜたり抹茶パウダーを入れたりするだけで、まったく違う風味のカントリーマアムになるので、ぜひいろんな種類を作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事