居酒屋メニューをおうちで作ろう♪「山芋鉄板焼き」の絶品レシピ

居酒屋メニューをおうちで作ろう♪「山芋鉄板焼き」の絶品レシピ
ふわふわの山芋をソースでいただく「山芋鉄板焼き」。居酒屋などでの定番メニューですが、実は家でも作れるってご存知でしたか?自分で作れば山芋のふわふわ加減の調節も可能なので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2016/07/01
2021/09/28
view

山芋鉄板

山芋鉄板焼きをフライパンで再現!お好みでめんつゆの量を調節してくださいね♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/93033/recipe/630718

山芋鉄板~チーズ入り~

ほどよい焦げ目をつけることができるので、オーブンで再現するのもオススメです!山芋とチーズの相性はばっちりですよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/83728/recipe/573920

エスニックな山芋鉄板

ナンプラーを使ったり、パクチーを彩りにしたりするとエスニックな山芋鉄板焼きができあがります。今までにない味わいを楽しめますよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/83252/blog/15917342

栄養たっぷり!ふんわり「山芋鉄板」

お好み焼きのソースを使って味を濃い目にすると、おかずにもぴったりの一品に♪ごま油を引いて、風味豊かに仕上げましょう!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/58769/blog/15783740

居酒屋でよく見る山芋鉄板

山芋にプラスしてお豆腐をいれるとボリュームたっぷりに!豆腐の水切りをしっかり行うのがポイントです♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/49382/blog/12144671

フライパンやオーブンなどでも意外と簡単に作ることのできる「山芋鉄板焼き」。山芋たっぷりでふわふわなので、いつのもお好み焼きをちょっと変えたいというときにもオススメですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事