食欲そそります♪サラダに「カレー粉ちょい足し」アイデア4選

食欲そそります♪サラダに「カレー粉ちょい足し」アイデア4選
ピリッとスパイシーな香りと味わいがおいしい「カレー粉」を、サラダにちょい足ししてみませんか?今回は色々な野菜を使ったサラダのバリエーションをご紹介します。
fumirioko
fumirioko
2020/01/26
2022/09/23
view

人参とツナのサラダにちょい足し♪

千切りにんじんとツナ缶を使ったサラダ。マヨネーズとカレー粉が合う♪冷蔵庫で少し冷やしておくのがオススメです。

レシピをチェック!>>

キャベツとゆで卵のサラダにちょい足し♪

レンチンしてしんなりさせたキャベツとゆで卵のマヨネーズサラダにカレー粉をプラス。昔給食で食べたような、なんだか懐かしい味わいのサラダです。

レシピをチェック!>>

チキンとかぼちゃの濃厚サラダにちょい足し♪

ハーブソルトをふってオーブンで焼いたチキンとかぼちゃを使ったカレー風味のサラダ。クリームチーズ入りの濃厚な味わいがたまりません♪サンドイッチの具やおつまみにもオススメです。

レシピをチェック!>>

もやしときゅうりのサラダにちょい足し♪

もやしと千切りきゅうりのサラダです。もやしをレンチンしたら、きゅうりとカレー粉・調味料で和えるだけ!食べる直前まで冷蔵庫で冷やしておくと味が馴染んでおいしい♪

レシピをチェック!>>

カレー粉のスパイシーな香りがアクセントになり、たくさん野菜が食べられそうですね。カレー粉がおうちに余っていたり、サラダの味付けに迷った時はぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事