大人も子どもも大好き♪「カツサンド」の具材アイデア5選

大人も子どもも大好き♪「カツサンド」の具材アイデア5選
サクサクの衣をまとったカツをパンに挟んだ「カツサンド」は、ボリュームたっぷりで抜群の食べごたえ♪大人も子どもも大好きな一品ですよね。今回は定番のトンカツに加え、いろいろなカツサンドをご紹介します。朝食やお弁当にピッタリですので、ぜひチェックしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2018/05/02
2021/10/07
view

豚ロース肉で!絶品やわらかカツサンド

これでもか!と言うぐらい包丁の背で豚肉を叩いて薄くして揚げたカツはびっくりするほど柔らか。きゅうりとパインを一緒に挟んだら絶品カツサンドの出来上がり!

レシピをチェック!>>

豚こま肉で!揚げ焼きカツサンド

トンカツ用のお肉を買わなくても、豚こま肉をよせてまとめて揚げれば立派な豚カツに♪成型する時は手に水をつけるとお肉が、バラバラになりにくいですよ。千切りのキャベツもたっぷり挟んでどうぞ!

レシピをチェック!>>

鶏もも肉で!キャベツたっぷりチキンカツサンド

鶏もも肉で作るチキンカツサンド。山食パンからはみだすぐらいのキャベツを挟んで召し上がれ♪今の時期なら柔らかい春キャベツでも良さそうですね!

レシピをチェック!>>

小海老で!海老カツサンド

小海老で作った海老カツをパンに挟むのも◎!相性の良いアボカドと一緒に挟み、マヨネーズやチリソースをかけてどうぞ♪

レシピをチェック!>>

はんぺんとチーズで!ふわとろカツサンド

中からチーズがとろける「はんぺんカツ」のカツサンドです。ボリューミーですが、ふわとろ食感でペロっと食べられちゃいますよ!中農ソースとケチャップのソースが良く合います♪

レシピをチェック!>>

挟む具材やパンの種類を変えるだけで、同じカツサンドでもずいぶんイメージが変わりますね♪ぜひお好きな組み合わせで楽しんでみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事