大人気チョコレート「ラミー」を使っておいしい「大人のおやつ」を作ろう♪

大人気チョコレート「ラミー」を使っておいしい「大人のおやつ」を作ろう♪
ラムレーズンの風味が堪らない冬季限定の大人チョコレート「ラミー」を使っておいしい「大人のおやつ」を作ってみませんか♪普通のチョコレートで作るのとはひと味もふた味も違う味わいになりますよ。ご自分へのご褒美にぜひどうぞ!
yunsakku
yunsakku
2021/02/13
2021/10/07
view

ブラウニー

しっとりもちもちのブラウニーがなんとレンジ加熱のみでできちゃいます!思い立ったらすぐに作れてすぐに食べられますよ♪

レシピをチェック!>>

チョコレートムース

ゼラチンを加えずメレンゲのみで作っているので、ふわふわとろとろ♪一晩冷蔵庫で冷やし、食べる直前にココアパウダーを振りかけるとお店の味に!

レシピをチェック!>>

レーズンバターサンド

粗く刻んだラミーをバター、砂糖と一緒に混ぜてクッキーに挟むだけ♪すぐに食べてもおいしいですが少し冷やすと格別においしくなりますよ!

レシピをチェック!>>

生ガトーショコラ

レンジ加熱をしたあと、粗熱を取り冷蔵庫でしっかりと冷ます事がポイントです。小さく角切りにしてバニラアイスなどにトッピングするのも◎♪

レシピをチェック!>>

スティックケーキ

ホットケーキミックスを使って簡単に♪アルミホイルで包んで焼くとしっとり柔らか!フライパン用にくっつかないアルミホイルを使ってくださいね。

レシピをチェック!>>

そのまま食べてもおいしい「ラミー」はアレンジすると更においしくなるんです!ラム酒の香りが好きな方が「追いラム酒」をするものおすすめです♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事