ビターで濃厚!初心者でも簡単に作れる「オレオチーズケーキ」4選

ビターで濃厚!初心者でも簡単に作れる「オレオチーズケーキ」4選
ビターな味わいがおいしいクッキー「オレオ」は、「チーズケーキ」との相性抜群!タルト生地に使ったり、チーズクリームの中に混ぜ合わせたりすれば、食感が楽しく濃厚なチーズケーキに仕上がります。初心者でも簡単に作れるレシピをご紹介します。
sakki
sakki
2020/04/08
2022/09/25
view

オレオ風味の スティック チーズケーキ

チーズケーキのタルト生地にオレオを使うと、色のコントラストがおしゃれですね。スティック状なので、手でつまんでお手軽に食べられます♪

レシピをチェック!>>

型不要!簡単オレオチーズケーキ

砕いたオレオで作ったタルト台に、オレオ入りのチーズクリームを流し入れて冷やし固めて完成!たっぷりのオレオが入った、簡単チーズケーキです。

レシピをチェック!>>

しっとり濃厚♪オレオとバナナのチーズケーキ

オレオとバナナを入れることで、生クリーム不使用でもしっとり濃厚♪一口サイズのチーズケーキはプレゼント用にぴったりです。

レシピをチェック!>>

水切りヨーグルトで!ブルーベリー&オレオのチーズケーキ

水切りヨーグルトを使ったヘルシーなチーズケーキ。ブルーベーリーで彩りと優しい甘さをプラス。よく冷やしてお召し上がりください。

レシピをチェック!>>

オレオを使うことで、食感が楽しくなるだけでなく見た目もおしゃれに♪おやつタイムがちょっぴりリッチになりますよ。ぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事