コクがあって食べやすい!鶏肉のカレーマヨ炒め

コクがあって食べやすい!鶏肉のカレーマヨ炒め
ほんのりスパイシーなカレーの香りがたまらない「カレーマヨ炒め」を作りませんか?使いやすい鶏肉と合わせることでコクのあるがっつりおかずになりますよ♪
yunsakku
yunsakku
2020/08/27
2021/10/07
view

シンプルなカレーマヨ炒め

鶏肉に下味をしっかりしておくのがポイント!蒸し焼きにしてにんじんの甘さを引き出すので、にんじん嫌いさんでもおいしく食べられますよ♪

レシピをチェック!>>

甘辛醤油のカレーマヨ炒め

カリっと焼き上げた鶏肉をカレー粉とマヨネーズを加えた照り焼きに!とろりとした焼きアボカドとの相性もばつぐんです♪

レシピをチェック!>>

ケチャップを加えたカレーマヨ炒め

ポリ袋に材料全部を加えて揉みこみ、あとは焼くだけのお手軽さ♪ケチャップも入っているのでお子さまが大好きな味付けになっていますよ!

レシピをチェック!>>

ウスターソースを加えたカレーマヨ炒め

鶏肉とピーマンで簡単エスニック料理に!ウスターソースとマヨネーズのコクにカレー粉の風味のバランスが絶妙です。

レシピをチェック!>>

味噌を加えたカレーマヨ炒め

調味料を揉み込んで10分以上漬け込んだ鶏肉に野菜を絡め、トースターで焼くだけ♪味噌を加えることでさらにコクが出ますよ。

レシピをチェック!>>

醤油味、ケチャップ味、味噌味と味のバリエーションも豊富な「カレーマヨ炒め」。これから暑くなる季節におすすめです!冷めてもおいしいのでお弁当にも◎!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事