暑い夏におすすめ!コクうま「冷やしごまだれうどん」

暑い夏におすすめ!コクうま「冷やしごまだれうどん」
暑い夏は食欲が落ちやすくなりますよね。とはいえ、食べないと体がもたないので食事はしっかりと摂りたいところ。そこでおすすめなのが、「冷やしごまだれうどん」です!するすると喉ごしがよく、ひんやりコクうまなのであっという間に完食できちゃいますよ。ぜひお試しくださいね♪
yunsakku
yunsakku
2020/07/21
2021/10/07
view

バンバンジー風♪

レンチンした蒸し鶏とシャキシャキのきゅうりでバンバンジー風に♪混ぜるだけの特製ごまだれは絶品ですよ!

レシピをチェック!>>

薬味たっぷり!

流水麺を使ってお手軽に♪揚げ焼きにしたなすとゆでた鶏肉、白髪ねぎと青じそのアクセントも絶妙ですよ。

レシピをチェック!>>

野菜もおいしい♪

ごまだれにマヨネーズを加えることでさらに濃厚に!レタスなどの野菜もおいいしく食べられちゃいます♪

レシピをチェック!>>

野菜たっぷり!

なす、ごぼう、水菜、きゅうりと野菜たっぷり!ごまだれはちょっと濃いめに作るとおいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

豆乳でまろやか♪

豆乳をベースにしたつゆはコクがあるのにとてもまろやか♪トッピングのピリ辛肉味噌との相性が抜群です!

レシピをチェック!>>

「ごまだれ」と言っても練りごまをベースにしたもの、豆乳をベースにしたもの、マヨネーズを加えたものと多種多様♪お好みのごまだれを見つけてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事