おかわり必須!ハマっちゃうおいしさ「麻婆うどん」

おかわり必須!ハマっちゃうおいしさ「麻婆うどん」
とろ~りアツアツの麻婆だれをご飯にのせて……ではなく、今回は「うどん」にのせてみませんか?うどんのつるんとした食感と麻婆だれの相性の良さに驚くはず!これはもうハマるおいしさですよ♪
yunsakku
yunsakku
2019/10/26
2021/10/07
view

本格的な麻婆豆腐をのせて♪

和風だしが効いた痺れる辛さの本格的麻婆豆腐をうどんにのせて♪辛いものが苦手な方はスパイスの量を調節してくださいね!

レシピをチェック!>>

温冷どちらでもおいしい!

なすとトマトがたっぷり入った麻婆だれが絶品!うどんは冷たくしても温かくてもおいしくいただけますよ♪

レシピをチェック!>>

土鍋でアツアツ♪

いつまでもアツアツを楽しめる麻婆煮込みうどんです!クルミやしめじの食感があるのでお肉が入っていなくても満足感がありますよ♪

レシピをチェック!>>

レンジで完成!お弁当にも◎

レンジで出来る麻婆ぞぼろを使って麻婆うどん弁当に!うどんと麻婆そぼろを絡めておくと冷えてもくっつかないので食べやすいですよ♪

レシピをチェック!>>

皿うどんにだって合う!

うどんはうどんでも、こちらのレシピは皿うどん!パリパリの麺に麻婆タレが絡んでいつもの皿うどんとは違うおいしさにびっくり♪

レシピをチェック!>>

アツアツ、冷え冷え、パリパリ。お好みの麻婆うどんに挑戦してみてくださいね!そのおいしさにびっくりしちゃいますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事